コニタンのほほん日記

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧




宮きしめん 伊兵衛さん!!

高級宮きしめんが食べられる伊兵衛さんへ
またまた 行ってきました♪
今回は豪華にコース料理をいただきました!
f0149083_2151618.jpg

1品1品丁寧に作られた小皿は京都のおばんざいも思わせてくれます。
私はお魚料理が多くて好きな味だったのでコレだけで満足!!
さらにお魚かお肉料理があってから
きしめんです~。
すでにお腹がイッパイになってしまったなぁ~と言いつつも・・・
出てくると食べれちゃいます。
f0149083_21524124.jpg

ついつい、毎回注文してしまう 湯葉きしめん!
あんかけで綴じてあるのでいつまでもアツアツがいただけます。
麺はもちろん、きしめん!
もっちりとしていて 味が馴染みやすいきしめんです。
コチラのデザートも毎回期待通りの美味しさで~す。
お上品な味で見た目も鮮やか!季節感がいつも溢れています。
f0149083_21555067.jpg


落ち着いた空間で、
お上品なきしめんに出会える伊兵衛、ついつい 行っちゃいます!
名古屋名物をきしめんを食しに、
遠方からいらっしゃるお友達をお連れしたり・・
ちょっとした贅沢が出来る時はオススメですよ!

いつも騒がしいくてごめんなさい。
それなのに 優しく笑顔で迎えてくださる皆さん、ありがとうございま~~す!!!
[PR]



by coney1 | 2010-04-22 22:01 | 日記

チカピンが帰ってきた~~!!!!嬉

なんとなんと!!!!!
チカピンが帰ってきました。

そう、彼女はハワイアンウエディングを学ぶため
単身ハワイへ乗り込んでいった
すご~~い行動力があるいろんな意味でグローバルレディ~。

私はチカピンが大好きです。
彼女から電話をもらったのが
名鉄電車の中でのこと!
彼女が帰国した先の付近を通過するので
迷わず下車して会っちゃいました。
f0149083_22104528.jpg

見ているだけで幸せになれちゃいます。
パワーが全身から溢れています。
彼女といるととっても元気をもらえちゃいます。
話が尽きないんですが
時間がきてしまったので
次の約束をしてお別れ。

なんだか、チカピンがいるだけでワクワクします。
日本に居てくれるのでとっても嬉しいです!!!
幸せ幸せ~。
電話くれてありがとう!
[PR]



by coney1 | 2010-04-18 17:05 | 日記

江南藤まつり

f0149083_16263251.jpg

今日から江南藤まつりがはじまりました。
冷えたので、名物の味噌でんがく〜。
香ばしく焦げ目のついた甘辛い赤味噌が
お豆腐とよく合います!
[PR]



by coney1 | 2010-04-17 16:26 | 日記

桜吹雪

f0149083_1473149.jpg

いつになく清々しい気持ちで春を迎えたものの
気がつけばお花見にも行かないうちに

桜吹雪です。

はかないから美しいのかなぁ…。

時には自然に身を任せることも大切かな。
[PR]



by coney1 | 2010-04-10 14:07 | 日記

春なので学校へ〜

只今は電車で移動中〜。

車窓から見える満開の桜が青空に映えています。
気持ちいい日です。

そうそう、今日からお料理学校へ通いますよ。
約10年ぶりですが…
受講する学校も先生も同じです!
大きな鞄の中にはエプロンを忘れないように入れて…あとは学校に間に合うよう動くのみです。

「少しでも健康的な生活を送れるように」
→「会社の帰り道で作って食べられたら…」と思い立った不純な理由のお料理学校〜
まずは他の受講生の迷惑にならないようにせねばっ。

春は新しいことをはじめたくなりますねっ♪
[PR]



by coney1 | 2010-04-08 14:41 | 日記

すし縁さん

f0149083_1643548.jpg

東岡崎から歩いてすぐのところにある
「すし縁」さんで美味しい美味しいお寿司をいただきました。

新鮮なネタを使って
大将握りたてのお寿司は目に鮮やかで、
お上品なお味。

そして、お野菜たっぷりの生春巻も嬉しいです。
シャキシャキっとしていてペロリ食べちゃいました。

全て美味しくいただいちゃいました。


駅も近いので宴会にもピッタリです♪
春の歓迎会や
お花見の帰りにいかがですか〜。
[PR]



by coney1 | 2010-04-06 16:04 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧