コニタンのほほん日記

<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧




京都駅☆

今日は田舎へ帰省する予定で準備を進めていましたが、雪のため断念( ; ; )
レンタカーを予約したものの雪道や山道は私には危険過ぎるので。
f0149083_11552213.jpg

急遽、年越しを、大阪で迎えるため向かっています!
車窓からの景色も
岐阜から白銀の世界になりココ京都も雪がしんしんと降り続いています。

いい年越しになりますよーに☆祈
[PR]



by coney1 | 2010-12-31 12:16 | 日記

なっちのお姉さんのウエディングパーティ~☆

昨日、2010年12月18日、お天気にも恵まれ、
ナッチのお姉さん久美子さんのウエディングパーティーが開かれました♪
f0149083_15491939.jpg

ウエディングパーティー前です!
私はやや緊張していましたが明るい仲島姉妹は賑やかにいつも通りです。

なっちのお姉さんはオーストラリアで巡り会ったルークさんと昨年夏にご結婚されて、
今回は、お友達やご親族の皆さんにお披露目のパーティーです。
久美子さんはものすごく明るくて笑顔が素敵な奥様で、
ルークさんはとっても背が高くて優しい旦那さまです!
オーストラリアでは結婚式の前に新郎が新婦を目にすると幸せが飛んでいく~と言われていて
この日も新郎新婦が会わないように厳重注意で開始時間を待ちました。

f0149083_1554190.jpg

私も、新郎さんがオーストラリアの方と言うのは初めてだったり、
会費制のパーティーを取材している北海道新聞の方が取材に入られたりと
イレギュラーのこともありましたが
パーティーはとてもアットホームであたたかな雰囲気で進みました。
これも、なっちのお姉さん久美子さんやなっちファミリーが素敵な方々だからですね♪

お父さま、お母さまが愛情をイ~ッパイお嬢さんに注がれていることが感じられる場面や
お父様のスピーチに一緒に感動させていただきました。
f0149083_1622736.jpg

お開き後のルークさんと久美子さんです♪
自然体で幸せが溢れ出ているお二人のハッピーオーラをおすそ分けしていただいて・・・。

私も幸せな気持ちになれた
素敵なウエディングパーティーでした♪
声を掛けてくれたナッチ~、ありがとう☆
そして、おめでと~う!!!!!!
[PR]



by coney1 | 2010-12-19 16:07 | 日記

Xmas会☆

とある専門学校のお友達とXmas会です♪
f0149083_15384188.jpg

ここちゃんのお家に集まってみんなで鍋パーティ~!
華やかではないけれど、
アットホームで気のいい仲間が集まった素敵なXmas会でした。
大切な仲間と笑いながら過ごすことができました。
これからもヨロシクお願いしますネ!!!
[PR]



by coney1 | 2010-12-14 13:19 | 日記

ビックリする美味さ生七味!

昨日、いただいた九州のお土産の生七味です♪
f0149083_2312217.jpg

皆さんは生七味、ご存知ですか?

このようなものが、
世の中に存在することすら知らなかったんですが、
薬味として食してみると
めっちゃウマイ!!!
なんじゃコリャ〜o(^▽^)o
お取り寄せしたいくらいです。

Eさん、さすが食通ですね♪
美味しかったでーす!
ありがと〜ございま〜す。
[PR]



by coney1 | 2010-12-13 20:56 | 日記

盛大なパーティ~!

かねてからお世話になっているマキソンさんのクリスマスパーティーへ!
毎年、この時期に開催されている会員さん向けのパーティーです。
f0149083_205735100.jpg

はじめてお招きいただいてから、
その規模はどんどん大きくなっていき、
今年はとうとう名古屋会場と仙台会場の2会場での開催となりました♪
f0149083_20565222.jpg

年を追うごとに盛大になっていかれるので、
ただただ、驚くばかりです。
この勢い、私もあやかって、大きく成長していきたいです!
スタッフの皆さんのお人柄、熱意、誠意がお客様の心を掴んでいるんでしょうね。
一緒の空間にいてとても勉強になります!

さぁ、私が、今のお仕事でお客様に出来ることは^ ^。
まだまだ、いっぱい在りすぎますが、
将来的には、「小西が担当」と自慢してもらえるくらいの大きな人にならないとっ!!
日々勉強、日々前進!!
2010年も終盤ですねぇ。
[PR]



by coney1 | 2010-12-12 21:04 | 日記

お祝い会でお世話になった「牛わか」!

先日、チカピンのお祝い会でお世話になった「牛わか」!!
実は、知人のFさんがチーフをされていたので
初めてお邪魔した焼肉を個室でいただける名駅のお店です。
f0149083_195742100.jpg

中央に写っているのが、Fさんです♪
私達のわがままをい~っぱい聞いてくださって、
この明るい笑顔で迎えてくださいました!
お肉も美味しいかったです~。
f0149083_2064132.jpg

いつものメンバーで楽しく飲んで食べてお話して・・・。
f0149083_2091271.jpg

締めは汁なし冷麺♪ こちらも美味。
どれだけ時間があっても話は尽きないので
とうとう閉店時間になってしまいました。
居心地よく、清潔感溢れる個室で、長居しちゃいました。
長時間、ありがとうございました!!!!!!
Fちゃんありがとうございます♪

Fさんがトップページを飾る ---→ 「牛わか」ホームページ。
忘新年会にいかがですか~。
Fさんはじめ、素敵なスタッフさんもいらっしゃいますよっ☆
お肉はもちろん美味ですが生中はのグラスの冷やし方は感動物です♪
[PR]



by coney1 | 2010-12-12 20:13 | 日記

可愛らしい後輩ちゃん

愛大短の皆さんへ!

アクセスありがとうございます。

アンケートを拝読しました。
とても嬉しいメッセージが多くて驚きました。
中でも、ブログを見てくださるとのこと、
写真等のアップに少しお時間をくださいね。
必ず、近日中にアップします。

今日は素敵な時間をありがとうございました♪

小西由香
[PR]



by coney1 | 2010-12-10 20:33 | 未分類

母校に来てまーす!

今から15年前にいた母校に来ています!
豊橋にある愛知大学短期大学部の学館です。
f0149083_19374891.jpg

この雰囲気は、学生時代に目にしていた感じと似ています。
毎年、この時期になると母校で講師をやらせていただきます!
今日は、母校の近くに住んでいるお友達とランチをしてもらいました。
f0149083_19391195.jpg

学食ランチです!!
セルフで好きな物を好きなだけトレーにのせるシステムです。
若鶏の唐揚げ丼とサラダ♪
意外とお値打ちでした!
学生さんたちに囲まれて、いつもとは違ったランチを楽しみました。
さぁ~、講師です。
どんな生徒さん達と巡り会えるのかなぁ~。
楽しみ、楽しみ。
めーさん、学食を付き合ってくれてありがとう!!!
卒業以来の学食、実に懐かしかったよ~。
[PR]



by coney1 | 2010-12-10 12:56 | 日記

おめでとう チカピン

先日、おめでたいことがいっぱいのチカピンを
さやかちゃんと一緒にお祝い会をしました♪
f0149083_19285374.jpg

さやかちゃんと贈ったのはルクエとお箸♪
間もなく、
チカピンは・・・またも私をおいて旅立ってしまいます。( ; _ ; )/~~~
毎度のことですが、淋しいです。
その分、幸せになってもらわないとっ。
焼肉屋さんでしたが・・・
チカピンにちなんだハワイダイヤモンドヘッド似のケーキも持ち込ませていただきました!
「牛わか」さん、ありがとうございます。
 ※ 後日ご紹介させていただきますね~。美味しい焼肉屋さんです。
f0149083_19315721.jpg

明るくて聡明なチカピンに、幸アレ!

おめでと〜う!!!!!!!
[PR]



by coney1 | 2010-12-10 12:11 | 日記

定禅寺通りのひかりのページェント☆

初上陸の仙台は、
いいことがいっぱい!!

まず、今夜からはじまった仙台 定禅寺通りのライトアップ☆
思わず歓声がわきます。
f0149083_22103477.jpg

けやきの並木は約55万級のLEDで彩られています♪
おぉ~素敵ですね~☆☆
青系、白系の名古屋のライトアップとは違った温かみがあります。

そして、仙台と言えば・・・「牛タン!!」
伊達の牛タンをみんなで食べに行きました♪
f0149083_22153997.jpg

約10名でお店に入ったのですが、
みんなで「塩・みそ味の牛タン」を注文!!!
ボリューム満点、初めて食べる本場の牛タンの厚さに驚きました。

街並みも、お食事も魅力的な街ですね!
素敵な旅になりました♪
[PR]



by coney1 | 2010-12-03 18:34 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧