コニタンのほほん日記

<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧




お料理教室♪

f0149083_2239679.jpg


またまた簡単クッキング〜でした。
[PR]



by coney1 | 2011-02-24 22:39 | 未分類

ドレスDE女子会☆

月に1回ペースで開催しているドレスDE女子会☆ですが、
3回目を迎えました!!!
今回はMちゃんとお友達のKちゃんです♪
二人とも可愛ぃ~。
まずは、自分で選んだウエディングドレスの試着です。
f0149083_6432041.jpg

似合う形が分かっていますねっ♪
f0149083_6441672.jpg

そしてカクテルドレスも!!
今回は1人2着です☆
ガラリと雰囲気が変わって華やぎました。
2人ともすっごく可愛ぃらいしくって
何枚も写真を携帯やデジカメにおさめていました。

そして、この後のデザートタイムでは・・・
やはり結婚式の話題に♪
いつの日かMちゃんとKちゃんがお嫁入りする時に
このドレスDE女子会を思い出してくれるのかなぁ~。
私はミスティーさんのご協力で開催させていただけるこのドレスDE女子会が
月1回の楽しみになっています。
とびっきりの笑顔を見せてくれたMちゃんとKちゃんありがと~う!
[PR]



by coney1 | 2011-02-21 19:53 | 日記

なごりん

間もなく終わっちゃいます。
ロフトの南にあるスケートリンク なごりん。
f0149083_2257848.jpg

ちょうど四大陸フィギュア選手権で日本選手の活躍もあって
気になる~存在・・・。
夜のイルミネーションも綺麗ですね☆
[PR]



by coney1 | 2011-02-19 20:52 | 日記

前祝い〜でした!

先月最終土曜日のこと。
覚王山にあるレストラン ビトラさんへディナーに行ってきました!!!
2児のママちゃんでもあるココちゃんのご主人が
お子さんを連れて外泊されると言うことでディナーを食べに行くことにっ!
ココがディナーを一緒に食べられるなんて
なかなか無いことなので・・・優雅な時を過ごせるように~と言う事で行くことにっ。
f0149083_21441923.jpg

目にも舌にも感動を届けてくれたお食事!
最初から芸術的なオードブルです。
 ドライアイスの演出です。
f0149083_21453629.jpg

メインのお肉です。
意外と量も多くて様々な味でいただくことができました。
どれもこれも、美味しくお話も弾んで?優雅なひとときでした。
そして、なんとなんと私が予約したのに知らなかった~。
f0149083_21473143.jpg

ケーキが用意されていました!
しかも、私のっ。
あらら!!!お誕生日&試験合格の前祝とっ☆
サプライズの嬉しいお誕生日会になりましたっ。
特別な日に、自分へのご褒美にまた訪れたい
格調高い演出のレストランでした。
スタッフの皆さんがプロ集団ですネ♪

ココちゃん、夕ちゃん!
ありがとねっ!!!
予期せぬサプライズでと~っても嬉しかったです。
お陰さまで 自己採点では合格ラインです。
幸先いい2011年のスタートです!
[PR]



by coney1 | 2011-02-17 21:36 | 日記

千佳さんとお誕生日会

若いのに人を大切にされている姿に
いつも感心させられる千佳さんが
お誕生日のお祝いをしてくれました(^○^)
f0149083_8302335.jpg

私が最も尊敬する若手経営者さんのお一人です!!
だから話がいつも興味深くて大好きです。
考え方、軸がしっかりされているので
千佳さんは何をやられてもブレないで凛としていて素敵です。
f0149083_8323517.jpg

思わず「婚約宣言」してしまったステキなバースデーケーキです☆

夢は大きく?皆さんにお祝いして頂いて
嬉しいお誕生月です。

頑張り屋さんの千佳さんは
すごい勢いで経営者として成長していてとても刺激になります。
千佳さんのように聡明な女性に巡り会えて私は幸運です。
一緒に大きくなれるようついていかないとっ!!
やる気と乙女心をいつもいただいていまーす!

千佳さん、ありがとうございま~すv(^O^)v
[PR]



by coney1 | 2011-02-15 08:17 | 日記

黒田邸の梅まつり

静岡県菊川での旅の続きです。
日曜日は黒田邸の梅まつりからスタート。
f0149083_012473.jpg

赤梅、白梅が7部咲きで、
あまり手入れがされていないようなお庭が味わいがあります。
f0149083_023845.jpg

続いて、晴天の富士山を拝みながら、
焼津おさかなセンターへ!!!
ランチはもちろん、お刺身定食♪
干物やわかめ等を買って帰途につきました。
自然に囲まれた景色に癒される旅になりました。
リフレッシュできました。
[PR]



by coney1 | 2011-02-13 11:06 | 日記

2月生まれ

ゆりゆりのご主人、なおくんも、
妙ちゃんも私も2月生まれで合同お誕生日会です♪
ゆりゆりが用意してくれたBirthdai Cakeは
みんなの縁の乗り物!!「名鉄電車」のケーキです!
f0149083_23523172.jpg

見た目からは想像し難い?しっかりイチゴの層が~。
さっぱりしていて美味しいケーキでした♪
f0149083_23552432.jpg

右は、チョコレートケーキにザバイオンソースをかけたケーキを作りました!
そして、牛乳の量を間違えてしまって大失敗(>_<)・・
それでもみんな優しいから美味しいと言って一緒に食べてくれました~。

心温まる楽しいお誕生日会になりました♪

私にとってと~っても大切なお友達です。
これからもずっとずっとお友達でいたいです。
お婆ちゃんになっても一緒にいる約束です♪
[PR]



by coney1 | 2011-02-12 22:38 | 日記

ゆりゆり邸☆

高校時代~の友人、ゆりゆりの住む菊川へ
同じく高校時代からの友人 妙ちゃんと一緒にお邪魔しました~!!!
用件は、妙ちゃんと私がお誕生月なのでお祝いをしてもらうためです。

ゆりゆり手作りのご馳走が出てきましたよ〜(^○^)」
f0149083_234606.jpg

やっぱりお友達と過ごす時間は楽しいです♪
f0149083_23464516.jpg

妙ちゃんと、手前はゆりゆりの愛息子 悠太郎くんです!
素敵なディナータイムはじまりはじまり~☆
[PR]



by coney1 | 2011-02-12 19:08 | 日記

JAIFAアリコ会

静岡市へ行って来ました!
f0149083_23321100.jpg

そして我らがマスコットキャラクターとハイチーズ( ^ ^ )/□
チームアリコとして頑張りま〜す!!!
ワンメットライフ♪

私はどう言う訳か
在籍した会社が大好きになります♪
短大を卒業してから新卒でお世話になったデンソーさん、
その後、お世話になった東海ラジオさん、
そして、今 毎日楽しく過ごさせてもらっているアリコ!!
どこも大好きです。

そして、今では、すっかりアリコが大好きな私にとって
これは嬉しい出会いです☆
これからの我々のキャラクターとなって
いろんなシーンで活躍してくれることでしょう!
[PR]



by coney1 | 2011-02-04 23:00 | 日記

主治医のオススメ!!

昨年からと~ってもお世話になっていて
私が絶大なる信頼を寄せている主治医(江南市にある武田整体 武田先生)
オススメのハチミツです!!!
 ※ ストレートネックの私にとって神の手です。

私、この冬はビックリしるくらい風邪をひいていまして・・・。
そのことを知った武田先生がこれを教えてくださました。
f0149083_0254135.jpg

ニュージーランド産のハチミツです。
毎朝、スプーン一杯食べるだけで免疫力up!になるんですって。
これで風邪防止になります。
このハチミツを食べはじめてから、
元気モリモリです^^/ 効いているような気がします~。

さらに、プロポリスも入っていて美肌にもいいんですって。

大切な人にプレゼントしていますが、
みんなに喜ばれています☆

武田先生!!!と~ってもいい情報をありがとうございます☆
そして、これからも私の体のメンテナンスをヨロシクお願いいたします!!
[PR]



by coney1 | 2011-02-04 00:17 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧