コニタンのほほん日記

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧




飲む生姜の力!

今、ブーム?らしいので購入してみました〜o(^▽^)o
f0149083_21482215.jpg

ストレートで飲むんですって。
早速、飲んでみると体がポカポカとしてきました。
しばらくハーブティーに入れて飲んでみようかなぁ。
[PR]



by coney1 | 2011-03-06 19:29 | 日記

鶴舞で女子会!!

お料理教室のメンバーでお食事会へ行ってきました!
場所は、鶴舞の食堂 アマファッソンです。
私達が通っているお料理教室の先生の1人がオープンした
とても可愛らしいお店です。
f0149083_16253543.jpg

手作りで優しい味のご飯を囲んで
それぞれにお話をして楽しく過ごしました。
f0149083_16263145.jpg

私よりも随分年が下なのに(年齢差が約10もあるのに・・・)
みんな仲良くしてくれて嬉しいです!
f0149083_1627556.jpg

お料理教室ではなかなかゆっくりとお話できないことまで話せました。
また行きたいです♪

あと・・・この 食堂 アマファッソン、
ものすご~く美味しいのにお安かったです♪
安すぎて申し訳ないくらいでしたが、正規のお値段だと先生はおっしゃっていました。
ごっご馳走様でした~!!!
先生らしさ溢れる可愛らしいお店、
次回もこのお店に決まりです!!
[PR]



by coney1 | 2011-03-05 16:32 | 日記

交通栄誉章緑十字金賞受賞パーティー

去る2月25日に、
碧南にある衣浦グランドホテルで交通栄誉章緑十字金賞受賞された
都築さんのパーティーが開催されました!
日頃から大変にお世話になっている都築さんのパーティーです。
人を大切にされる都築さんらしいあたたかく盛大なパーティーになりました!
f0149083_16123945.jpg

いつも笑顔が優しい都築さんと地元出身の演歌歌手 梓夕子さんです♪
集まった方々皆さんとお祝いの夕べを過ごしました。

都築さん!!!
おめでとうございます。
これからも、お体に気をつけてお元気でお過ごしください。
また高浜へ遊びに行きます♪

素敵なパーティーありがとうございました!
[PR]



by coney1 | 2011-03-05 16:15 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧