コニタンのほほん日記

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧




お父さん!お母さん!ありがとう♪

月に2,3回、行く居酒屋さん

私はココのお父さんとお母さんにとっても良くしていただいています。
78歳と77歳にはとても見えないお父さんとお母さんの
愛情いっぱいの手作りのお料理が美味しい居酒屋さんです。

今日も遅くまで、
うだうだとしていて12時に。
お会計も申し訳ないほどお安い・・・

それなに、
「明日の朝ごはんに!」とお惣菜とご飯をお土産に持たせてくださった。

この道30年以上の本物の味です。
いつも、お代を取って欲しいとお願いするのですが・・・
残り物だからと断られてしまう。

本当にココは名古屋市中区?といつも疑ってしまう・・・。

お父さん!お母さん!
本当にありがとうございます
お陰さまで生きてます
私はココが大好きです^ ^
[PR]



by coney1 | 2011-05-26 01:38 | 日記

またまたお勉強〜。

f0149083_23475623.jpg

いよいよ、ラスト2科目となった大学課程試験!!

とにかく、
頑張らねばっ。

自宅にいても
やらない私はココでお勉強です。
この景色が私の気晴らしになります。
[PR]



by coney1 | 2011-05-22 14:15 | 日記

きときと〜

伏見にある「きときと」です!
f0149083_2324247.jpg

今から美味しそうなお刺身をいただきまーす!!

ちょうど1年前に
富山にきときと言いながらチカピンと行きました。
あのミラクルラッキーな旅を思い出しちゃいました。
[PR]



by coney1 | 2011-05-21 20:00 | 日記

栄ミナミ音楽祭

今日は街のいたるところでミュージシャンを囲む風景を目にします。
f0149083_9395814.jpg

屋内外共に〜。
コチラはラシック内です。
賑やかで穏やかな音楽が流れていいですね♪
震災の影響からでしょう。
今年はいつもと違った空気を感じる音楽祭です。
[PR]



by coney1 | 2011-05-14 14:42 | 日記

お友達の披露宴です

今日はお友達の披露宴へ行ってきます。
お二人ともと~っても素敵です。
どんな披露宴になるのかとても楽しみです。
[PR]



by coney1 | 2011-05-07 11:58 | 日記

たかはまへ

三州瓦と鶏の街、
高浜へ~!!

いつもお世話になっている高浜市へ!!
今回は初めて車で行ってきました。笑
レンタカーで、ドキドキの運転でしたが、
丸1日、皆さんの働かれる姿を拝見できて楽しい1日でした♪

まずは、青年部でお世話になった小沼さん!
部長さんとして活躍されていた小沼さんはGallery慶で迎えてくださいました。
f0149083_5484975.jpg

こちらでは、
リノベーション事業部の部長さんです♪
リノベーションとは・・・どんなことか、
本当に使い勝手のいい空間作りについて熱く語ってくださいました!
こちらでも元気を発信されていました。

午後~ノーアポで勝手に飛び込ませていただいた十字堂の浅岡さんです。
f0149083_5492449.jpg

時計や貴金属がキラキラ光る店内をキョロキョロしちゃいました。
昔ながらのお店なので
信頼できるお店づくりを目指していらっしゃるそうです。
優しい雰囲気の浅岡さんのもとへ、
時計を手にされた電池交換のお客様がニコニコといらっしゃいました。
地域密着店ですね!

そして、コチラもふらりとお邪魔まちゃいました瓦を作っていらっしゃる水作さんです。
瓦はどんな風に作られるんだろう・・・と気になっていました。
f0149083_554127.jpg

この道25年の水作製瓦の水野社長です。
後方に写っている・・・まるで竹のように見るのが瓦です!
全国の瓦が三州瓦になったらいいなぁ~と思いながら真心込めて作られています。

他にも、お豆腐工房いしかわさんで夢のお話や
商工会さんにうかがったりと丸1日高浜で過ごしました。
おっかなビックリの車の運転で、
突然のご訪問でビックリさせてしまいましたが
皆さんの優しい笑顔にまた行きたくなりました♪
お騒がせした皆さん、ごめんなさい。


いつもとは違った経験ができた1日でした。
[PR]



by coney1 | 2011-05-03 05:25 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧