コニタンのほほん日記

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧




白老梅

今日は松坂屋の地下へ~休憩時間にこっそり行ってきました。

地元、知多の梅で丁寧な手作り梅酒・白老梅でお馴染みの澤田酒造さん!
六代目 蔵元予定の澤田さんが店頭で試飲をしていました。
f0149083_0322813.jpg

スッキリのどごし爽やかな冷酒や受賞した大吟醸等をテイスト!
どれも美味し~い。
中でも、やはり澤田酒造さんの代表格「白老梅」は
今まで嗜んだ中でもピカイチの美味しさっ!!!
あまりにも気に入ってしまったので3本購入♪
大切な方へプレゼントすることにしちゃいました。
f0149083_0325823.jpg

この贅沢な試飲コーナーは来週の火曜日まで開催しているそうです。
ちなみに いろんなお酒のお話をしてくださる
六代目 蔵元予定の澤田さんは月曜日にいらっしゃる予定だそうです。

笑顔と穏やかな口調でお話をしていると、
自然に日本酒の世界に引き込まれてしまう澤田さん♪
今日はいい出会いに感謝デーになりました。
美味しいお酒をご馳走さまでした!!!!!
[PR]



by coney1 | 2011-06-25 00:19 | 日記

舞台裏・・・

定期演奏会の舞台裏・・・。
私はこれまで経験したことが無いくらい
本当にアットホームな雰囲気でした。
f0149083_2175720.jpg

暗くて見えにくいのですが
音響さんのところで陰アナウンスを入れたり、
ステージへ出る時のマイクをココで受取ったり。
なんとコチラに、
私をずっと笑わせてくださる大御所お二人
(演奏会以外の場面でも仲良くしてくださる)が御鎮座されていて・・・
非常にリラックスできました。笑
ココから向かうステージはかなり立派です。
f0149083_2244157.jpg

1000名以上収容できる大ホールです。
リハーサル風景で団員さんの本番の様子が無いのが残念でしたが
皆さん、かなり素敵でした!!

舞台裏まで気を遣っていただいた定期演奏会でした。
[PR]



by coney1 | 2011-06-20 02:27 | 日記

第29回デンソー吹奏楽団定期演奏会へ

今日はかつてお勤めをしていたデンソーさんの定期演奏会へ行ってきました♪
毎年1回開催される定期演奏会です!
OLをしていた頃~しばらくMCでお世話になっていました。
今回は、約7年のブランクを経て参加するので、
ややドキドキしましたが・・・あたたかく迎えていただいました。
f0149083_1555198.jpg

 ありがたいっ!!
時間的なブランクがありましたが、
すぐにリラックスできました。
f0149083_158969.jpg

朝9時に集まって、
リハーサルがはじまりました。
受付さんやカメラマンさん等、
当日のお手伝いの皆さんが紹介されています。
私も写真部の方にお願いして1枚、
ハイポーズ!本番前なのにかなりリラックスしています。
f0149083_202432.jpg

こんな感じで和気藹々と楽しくスタートした演奏会は、
午後からの本番も600名を超える会場の皆さんと一緒になって大盛況。
MCをしていても会場の皆さんのあたたかさも感じることができました。
演者さんとお客さんが似ているのかな・・・。
次回、記念すべき第30回へととてもいい感じで繋いで幕を閉じました。

本番のワクワク感、
会場の皆さんとの心地いい一体感、
とっても楽しい1日になりました。
仲間に入れてくださった皆さん、ありがとうございました♪
 



 ※ この演奏会は社会貢献の一環としてお受けしています。
[PR]



by coney1 | 2011-06-20 02:12 | 日記

絶品”鶏まぶし丼” in 高浜市

高浜市にある「おとうふ工房いしかわ」の直営店、
「大まめ蔵」の店長さんの松本さんです!!
f0149083_2247296.jpg

今回は、ランチをリクエストしてご一緒させていただきました♪
こちらがオススメランチの"鶏まぶし丼"です。
f0149083_22463090.jpg

鶏の丼が美味し~ぃ。
高浜市は鶏飯がB級グルメで有名な街です。
この鶏まぶし丼は、ひつまぶしに似た食べ方で、
そのまま+薬味バージョン、お出汁をかけるバージョンと
お好みで食べられます。
実は・・・鶏の肝の煮物も柔らかくて味がしみていて美味。
大満足の鶏まぶし丼でした。

ご馳走さまでした。
美味しい物を食べると幸せな気持ちになります。
松本店長の愉快なトークのお陰でさらに美味しくなりました。
ありがとうございます~!!!
[PR]



by coney1 | 2011-06-09 13:51 | 日記

本場タイ式ヨガ

今日は大府へタイ式ヨガへ行ってきました!
タイに住んでいたまあちゃん直伝の楽しいレッスン♪
f0149083_23501177.jpg

デンソー同期の仲間達と体を伸ばしながら
楽しい時間!
f0149083_23503195.jpg

私は購入したばかりの弊社のロゴ入りTシャツで参加です。笑

この仲間は最高の仲間です。
まさかヨガ教室が実現してしまうとはっ!!

講師&事務局を立派につとめてくれた まあちゃん
ありがとう。
楽しかった~。

今、通っているホットヨガを考え直そうかなと思いました。
ヨガも何でも楽しいのが1番ネ。
[PR]



by coney1 | 2011-06-04 15:58 | セミナー

東海ラジオ営業マン

f0149083_1964229.jpg

やすりんです。
[PR]



by coney1 | 2011-06-01 19:06 | 未分類

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧