コニタンのほほん日記

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧




高浜TV

去る9月18日、私は高浜市商工会青年部の幹部さんと一緒に
午後~半日間お供して皆さんにインタビューをしていました。
f0149083_2392428.jpg

幹部のKさんの手作りのマイクと腕章を手に・・・。
半日限り急遽結成された「高浜TV」です。

この取り組みは、
青年部のHさんが23日にご結婚されるサプライズDVDを撮影するためのもの。

KMさんは総合演出を
KIさんプロデューサーを、
そして、私はレポーター役を担当して会員の皆さんのお店に訪問して、
皆さんにお祝いメッセージを撮影させていただきました!!!
お祝いメッセージをいただくことで、
こちらまで幸せな気持ちになりました♪

半日限りの「高浜TV」の撮影を終えて
打ち上げで~す!!!
f0149083_23162240.jpg

すっかり出来上がってま~す。

この日のサプライズDVDは、
披露宴当日、新郎新婦さんにとても喜んでいただけました!!
嬉しかったです。
 「高浜TV」は伝説になりました~。笑

HさんKさん、ご結婚おめでとうございます!!!
末永くお幸せに~。
[PR]



by coney1 | 2011-09-24 23:19 | 日記

お墓参り

田舎へお墓参りに来ています♪
父の実家の作手です。
f0149083_2322332.jpg

ここの空気を吸って立っているだけで癒されます。

お墓参りだけのつもりが・・・
親戚にも会うことが出来て
とてもハッピーな日になりました。
[PR]



by coney1 | 2011-09-23 11:57 | 日記

お料理教室ね

今やお友達に会えるのが楽しくなってしまったお料理教室!
f0149083_753516.jpg

中華でーす!
美味しぃネ~~。

木曜の夜はお料理教室です♪
皆なでワイワイと作ります。
家で作りたいと思ったものは要チェック。

今夜でこの期はおしまいです。
またまた、更新決定です。
[PR]



by coney1 | 2011-09-22 19:45 | 日記

寅さんの街へ〜

入社して以来、初めての東京での研修がありました!!
そこで、研修の翌日、東京都葛飾区柴又を散策してきました。
f0149083_15471483.jpg

f0149083_15474829.jpg

[PR]



by coney1 | 2011-09-04 15:40 | 日記

高浜商工会さんのワクワク夏祭り

今年で3回目を迎える高浜のワクワク夏祭りへ!!

初めの年とは考えられないくらい大きなお祭りになっていました。
一番変わったのは、来場者の皆さんの数が多いこと。
毎年、楽しみにしてくださるファンの方が増えて大きく盛り上がっているんですねェ~。
初年度から知っている私は・・・嬉しくてうウルウルしちゃいました。

商工会の青年部の皆さんです。
皆さんの熱い気持ちがあってこのお祭りは大きく成長しています。
f0149083_1534255.jpg

熱意、明るさ、ユーモア、ピアイチの皆さんです。
夏の日差しにも負けず、お祭りを支えてくださっています!
コチラが、毎年、音響を担当してくださる水野さんです。
ちょいと強面かなぁ。
f0149083_1532227.jpg

でもとっても優しい普段は仕事熱心な瓦屋さんです♪

お子さん向けのゲームやクイズ大会がメインのワクワク夏祭りは、
最後のお餅投げまでずーーーっと盛り上がりました。
こんな愉快な皆さんに仲間に入れてもらって嬉しいです♪

楽しい夏の恒例イベントです!!
ありがとうございました♪
[PR]



by coney1 | 2011-09-04 15:13 | 日記

ど祭を見て来ました!

名古屋の夏が一番盛り上がると言われているど祭りを観覧してきました(^-^)/
f0149083_1522585.jpg

夕方、たまたま連絡をくださった会社の先輩と一緒に
審査員席に座らせていただきました!!
やっぱり迫力がありますねぇ~。
会場にいると熱気が伝わってきました。
そして、演舞としても見応えがある代表の皆さんでした。
[PR]



by coney1 | 2011-09-04 15:06 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧