コニタンのほほん日記

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧




年越しは大阪へ~

お恥ずかしながら・・・
年越しをひとりで過ごす強さが無くなってしまった私は
妹ファミリーのところで年越しをさせてもらってます♪
私の妹は2人とも大阪へ嫁いています。
そして、男の子のママちゃんです!!!
みんなで集まるとワイワイガヤガヤ楽しいです♪

コチラは・・・鏡餅を作る一番お兄ちゃんの響くんです☆
f0149083_12103567.jpg

3歳の珀くんとほぼ2歳の雄ちゃんです。
f0149083_12113442.jpg

優しい妹の旦那さん達のお陰で
今年2012年も三姉妹揃って迎えられました♪

家族っていいですねぇ。
家族で囲むお鍋や豪華なお節で
飲んで食べて寝て、飲んで食べて寝て・・・実に贅沢なお正月を過ごしました!!!
みんな本当のありがと~う!!!!
[PR]



by coney1 | 2011-12-31 14:40 | 日記

TMC忘年会でした!

今年、お仲間に入れていただいたTMCの忘年会に参加してきました。
f0149083_23491019.jpg

日本酒をたくさ~ん頂く企画だったので・・・のんじゃいました~!!!
初参加の忘年会でしたが、
皆さんがあたたかく迎えてくださって楽しいひととき☆でした。

来年から活動も参加させていただきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!!
[PR]



by coney1 | 2011-12-29 23:49 | 日記

ささやかなお家でXmas会☆

ささやかなXmas会で~す♪
f0149083_010480.jpg

ご近所に住むあーちゃんがケーキを買って遊びに来てくれると言うので・・・、
我が家でご飯を食べてもらいましたっ。
1人分作るのも2人分作るのも変わらないし。

いろんなお話をしながらダラダラと過ごしたクリスマスでした☆
ささやかな女子会 Xmas会でした。
[PR]



by coney1 | 2011-12-26 23:52 | 日記

キャリアプランニングの外部講師で母校へ

去る12月16日(金)に我が母校 愛知大学短期大学部へ
キャリアプランニングの外部講師としてうかがってきました!!
担当の黒柳先生です。
私が短大時代にもご活躍されていらした先生です。懐かし~ぃ。
f0149083_1111968.jpg

そう、母校へ行くとそれまで忘れていた懐かしいを沢山思い出します♪
今回の講師は、短大1年生に向けてこう講義です。
先生の願いは、いち早く就職活動に向けて生徒の皆さんが動いてくださること。
それにお応えできているかどうかは・・・分かりませんが、
私自身の体験談をお伝えします。
短大時代に漠然としか考えていなかった卒業後の進路、
就職してから現在に至るまでの一般事務職のOL時代、完全個人事業主のタレント時代、
そして、現在のメットライフアリコまで大きく分けて3つのお仕事のことや
最近、お会いした社長さん達の面白話等を私の言葉でお伝えしてきました。

毎年、生徒さんからアンケートを頂きます。
そのアンケートからいーーーーっぱい元気を頂きます。
とっても嬉しいことをいっぱい書いていただいて胸がいっぱいになります。
生徒の皆さん、つたないお話でしたが熱心に聴いてくださってありがとうございます!!!
就職活動、頑張って!!
後輩ちゃんのご活躍を祈っています*^^*
[PR]



by coney1 | 2011-12-20 01:20 | 日記

-

f0149083_753561.jpg

円頓寺です。
[PR]



by coney1 | 2011-12-09 07:53 | 未分類

スペイン料理の宴でした

那古野にあるスペインバルdosです。
f0149083_1395752.jpg

私の大好きな千佳さんと陽子ちゃんと一緒に
美味しいスペイン料理の宴でした♪

コチラは何を注文しても美味しいです!!
化学調味料を使わない調理なので素材の味を活かした優しいお味です。
ココ数ヶ月、月に1回のペースで会食しているお気に入りのお店です☆

美味しいお食事を大好きなお友達と囲んで幸せな時間です。
楽しい宴をありがと~う!!!!!
[PR]



by coney1 | 2011-12-06 01:13 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧