コニタンのほほん日記

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧




新しくなった中京競馬場へ

TMCのメンバーで新しくなった中京競馬場へ行ってきました。
施設は新品で綺麗です!
ファミリーが一緒の楽しめる施設になっているので
お子さんが遊べる広場も数多くあったり、
競馬を楽しむための?!指定席ばあったり・・・
目に入るハード面は美しい~。

ただ、いらっしゃっているお客様は・・・変わっていないようですネ!笑
さぁ、少しだけ馬券も買いました。
パドックでその日の馬のコンディションをチェック!
f0149083_11241528.jpg

レース毎に見に行くけれど
馬の気持ちは分かりませんでしたぁ。

コースは芝コースとダートコースがあって
両コース共に最後の直線が西日本最大の坂らしいのですが
走りよりも自分の買った番号の馬が一番で帰ってくるかばかりを見つめていました。

ご一緒した仲間にはいい感じで勝ってる方もいて楽しかったです。
私も鉄板と言われる馬券を買って
払戻しをなんとか経験できました。


ひとりではなかなか足を運べないところなので
とてもいい機会になりました♪
[PR]



by coney1 | 2012-03-19 08:03 | 日記

懸賞が当たったよっ!

弊社で応募していたアンケートの懸賞が当たりました。
f0149083_111823100.jpg

当たるとは思っていなかったので
急に届いて嬉しかったです☆
輪ゴムですってo(^▽^)o
[PR]



by coney1 | 2012-03-17 20:10 | 日記

続☆優雅なパン教室♪ 

パン作りには醗酵時間があります。
この休憩時間には、
先生手作りの可愛らしいレシピで作り方の説明をしてくださったり、
先生手作りのキュートなプレートでしばしティータイムっ♪
f0149083_18111045.jpg

コチラもとっても美味しかったです~。
これだけでも満足~なんて思っていると・・・
いよいよ、パンが焼けてきました!!
f0149083_18124871.jpg

かなり大きくふっくら焼けました。
いい香りです。
そして、アツアツをパクリっ。
f0149083_1813227.jpg

みんな大成功&大満足♪
美味しいパンが出来上がりました☆

教室の雰囲気、BGM、ゆったりとした時間の流れ
すっかりファンになってしまった私達は
また定期的に参加さえてもうことに決定です☆
先生、しゃべってばかりで賑やかな私達に優しい微笑みをありがとうございました!!!


※ 本日の教室は2011年にオープンした岡崎市のパン教室です☆
 サロン・ド・スール
[PR]



by coney1 | 2012-03-10 18:16 | 日記

優雅なパン教室♪

今日は会社員時代の同期の桜 仲良し4人組で岡崎市にオープンした
とーーーっても素敵なパン教室へ行ってきました!
f0149083_1825464.jpg

先生は中央のお二人。
 なんと姉妹ですっ。
息もピッタリの素敵な先生の創り出す雰囲気に
4人でうっとりしながらパンを作る優雅な時間です。
f0149083_1853612.jpg

今日のメニューは「カフェオレパン」です。
パン教室、初体験の私は見たことも無い可愛らしい道具にワクワクっ。
そして意外と力仕事の部分もあり・・・
f0149083_1871256.jpg

みんな必死でこねてま~す!!!
さぁ、パンはしっかり出来るのか~・・・。

このブログ・・・3枚しか写真がアップできないので、
続きは次へ。
[PR]



by coney1 | 2012-03-10 16:13 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧