コニタンのほほん日記

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧




藤まつり開催式~

先日、第47回江南藤まつり開催式へ行ってきました!!( ´ ▽ ` )ノ
ご覧の通り、藤はこれから見頃を迎える・・様子。
f0149083_9114117.jpg

この日は恒例の学校演奏会がありました。
各学校の代表の児童・生徒さんが
東日本大震災復興への願いを込めたメッセージを届けてくださいました。
近くで聞いていて、
被災地の皆さんへのとても真っ直ぐな気持ちを綴ったメッセージに心洗われる思いでした。
絆・助け合い・繋がり・感謝の気持ち・・・、
日々の忙しさで心の片隅に追いやられていた気持ちを呼び起こされました。
 子供達のメッセージに心がウルウルと胸がいっぱいになりました。
素晴らしいメッセージをありがとう!!


この藤まつりはゴールデンウィーク中も毎日開催しています。
きっとGW中には日本一の藤棚が迎えてくれることでしょう!!
[PR]



by coney1 | 2012-04-29 11:30 | 日記

ラ ベットラ ダ オチアイ♪

かねてから噂に聞いていた、
池下の名店☆ラ ベットラ ダ オチアイにお招きを頂きましたので
総勢18名でワイワイと美味しいディナーの夕べに行ってきました!
f0149083_1813620.jpg

出てくるお料理、
どれもこれも美味し過ぎる~っ!!!
当日は、オペラ歌手のKさんが生オペラを披露して下さる中での
なんとも豪華なひととき~♪
素敵な空間を演出してくださったOさん、ありがとうございます。

これは、近々、また行かねばなりませんっ。
[PR]



by coney1 | 2012-04-15 12:49 | 日記

笑顔満開素敵な仲間!!

私、最近、大阪にこーんな素敵な笑顔の仲間が出来ました。
f0149083_4504147.jpg

大阪 京橋のとある居酒屋さんにて。
いっぱい夢を語って、いっぱい勇気とパワーをもらいました!!
また6月に行きま~す!!
宜しくですっ☆
[PR]



by coney1 | 2012-04-13 04:50 | 日記

続 お伊勢さんへ 

お伊勢さん詣では好天にも恵まれて
とっても順調に楽しく進みました!!
お昼はおかげ横丁です。
f0149083_18134069.jpg

桜の咲く時期と重なったので
五十鈴川では、お花見縁日がずら~り広がっていました。
f0149083_18144479.jpg

ココへ来たら、豚捨コロッケ!!
アツアツサクサク~ 。
チョコチョコと食べ歩きを楽しみました。
f0149083_18162366.jpg

今回、ラストは月讀宮です。
コチラも森の中にあります。
まるで龍のような木、パワーがありそうです♪

ほぼ、予定通りのコースを無事に終え、
さやかちゃんとご機嫌でお伊勢さん詣でを終えました。
次回は1日に行く計画も・・。
お伊勢さんは何度行ってもいいところですねぇ~。
本当に清々しい気持ちになりました。
さやかちゃん!!ありがとねっ。
[PR]



by coney1 | 2012-04-09 18:11 | 日記

お伊勢さんへ

年始からさやかちゃんと約束をしていたお伊勢さん詣でに
ようやく行ってきました!!
今年は「日の出を宇治橋で見よう!!コース」です。
深夜3時に我が家に迎えに来てくれたさやかちゃんと一緒に
いざ、宇治橋へ~。
日の出の5:38を目指してレッツゴー!!
f0149083_1852225.jpg

頑張った甲斐あって
しっかり日の出を見ることができました。
太陽待ち1時間・・・メチャ寒でした~。笑
それでも朝のお伊勢さんはとても清々しくて気持ちよかったです。
今回は猿田彦神社、外宮、内宮、おかげ横丁でお昼休憩をして月読宮へ参拝するコースです。
f0149083_188551.jpg

日の出と共に早速参拝です。
f0149083_1893536.jpg

内宮にある大きな大きな木に顔を出してハイチーズっ。
この木、ものすご~く大きかったんです!笑
順調に楽しく参拝は続きます~。
[PR]



by coney1 | 2012-04-09 04:51 | 日記

ほたるいかの素干し~

富山の同期に送ってもらった美味しい逸品!!
ライターであぶったら・・本当に
「んまいっちゃ!」
f0149083_224219.jpg

ほたるいかのシーズンはこれからだから
今は一番味が落ちている・・・と言われたけれど
「んまいっちゃ!」

こんなに美味しいものがあるなんてぇ~。
教えてくれたSさんありがとうございます!
そしてYさん、送ってくれてありがとう!!
幸せな食卓です。
[PR]



by coney1 | 2012-04-03 20:53 | 日記

女子会で~す!!

私の勤務している会社は男性が圧倒的に多い会社です。
全国の女性コンサルタントの占める割合は
5%未満と言われています。
その貴重な女性が集まる女子会です!!
明るくて楽しい素敵な女性ばかりで~す。
f0149083_2050118.jpg

大阪エイジェンシーの女性コンサルタントの皆さんと
パワフル女子会でした\(^o^)/

めっちゃ おもろかったでぇ~!!! 笑

仲間に入れてくれてありがとうございました☆
素敵過ぎる夜でした~。
[PR]



by coney1 | 2012-04-03 20:50 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧