コニタンのほほん日記

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧




セレブ パン教室♪

今日はお友達と一緒にパン教室です!!
今回、このメンバーで2回目の参加です~。
トマトチーズバジルです。
f0149083_13233089.jpg

ワイワイ賑やかにスタートです。
パンをコネタリ、くるくる丸めたり・・・醗酵して、焼いて・・・
f0149083_1456033.jpg

ハイ出来上がり~♪
f0149083_1515332.jpg

可愛くできました~。
トマトの赤が鮮やかに~
チーズが入ってとっても美味しい~!!

このパン教室は、
とっても素敵な姉妹がやっていて
醗酵の待ち時間に美味しいパンも出来てきます。
なんだか、パン教室に来たのか、食べに来たのか・・・
分からなくなっちゃうくらい素敵なとこです。

この仲間、
私にとってとっても大切なお友達です~♪
また、行こうネ!!
[PR]



by coney1 | 2012-05-26 13:23 | 日記

-

f0149083_71257.jpg

金環日食へー
[PR]



by coney1 | 2012-05-23 07:12 | 未分類

JAIFA M会 名古屋で総会がありました

JAIFA M会の定期総会が
私達の街、名古屋で開催されました!!
当日は私達もPGAとして参加し
全国各地から多くの皆さんがいらっしゃる道案内として頑張りました^ ^
f0149083_8194882.jpg

オフィスのみんなと栄にてトラフィックです!
快晴の名古屋へ全国の皆さんをお出迎え~♪

そして、
午後からの総会や基調講演も無事に終えて・・
私達のアイドル登場で~す!!
f0149083_8212541.jpg

私はこのJAIFAの理念が大好きです。
ここで心の栄養をたっぷりチャージして
そして私のまわりの大切な方々に明るさや元気、
そして、生命保険の大切さも伝えることができます。
何より素敵な仲間がたくさんいます。

全国の皆さん、オフィスの皆さん!!
とっても有意義な1日でした。
ありがとうに満ちた日でした。



※ 基調講演では骨髄バンク創設に奔走された大谷貴子さんと
24時間テレビでお馴染みの立木早絵さんの講演でした。
[PR]



by coney1 | 2012-05-12 08:26 | 日記

-

f0149083_855349.jpg

今回のお料理教室は
煮込みハンバーグでした!
[PR]



by coney1 | 2012-05-11 08:05 | 未分類

江南藤まつりへ遊びに行ってきました!!

今年は約50万人の来場者を期待する?!
江南藤まつりへ~
遊びに行ってきました!!
足利フラワーパークの塚本こなみ先生の監修の元、
見事な藤棚は見る人の目を楽しませてくれていました♪

見上げれば美しく涼しげに咲き誇る藤はもちろん、
ココへ来たら味噌田楽♪
 憧れの曼陀羅寺 庫裏でランチをしてきました。
f0149083_081650.jpg

庫裏は凛とした雰囲気が粋です。
雨上がりの綺麗な緑の庭園も見えて得した気分♪
そして、お目当ての"味噌田楽とたけのこ定食"
f0149083_093635.jpg

ものすご~く美味しいです!!!
他にも綺麗に整えられた庭園や公園内のぼたん等のお花に癒されました。
公園内の寺院の日本庭園やお金が貯まると言われる3本松や
四国八十八ヵ所巡り体験ができるところ等、
歴史ある寺院には見所満載。
ラストはお茶を頂いて・・・
f0149083_0132086.jpg

大満足の藤まつりでした。
藤まつりの会期は12日まで延長されたそうです。
まだの方はぜひぜひ~オススメです。

私は藤まつり、
さらに大好きになりました!!
来年からはプライベートでも毎年行かなくっちゃっ。
[PR]



by coney1 | 2012-05-07 00:18 | 日記

江南藤まつり 嫁見まつりでした!

江南藤まつりの大きなイベントの1つ、
嫁見まつりへ~!!!
満開の藤の花が訪れる人の目を楽しませています。
f0149083_5553044.jpg

紫の藤の花はもちろん、
白色、ピンク色、八重咲の藤と種類も様々です。
いい香りが藤棚に漂っています。
3日は毎年恒例の嫁見まつりがありました。
綺麗なお嫁さん&お姑さんがおまつりを盛上げてくださいました。
f0149083_5574148.jpg

藤まつりでお世話になっているスタッフさんです\(^o^)/
元気に再会できて嬉しいです~!!!
コチラの皆さんには本当に本当に良くしていただいて
あったか~い皆さんが迎えてくださいます。
藤まつりの期間も12日まで延長になったようです。

私もGW中にお友達と一緒に遊びに行きま~す。
藤の花と味噌田楽を食べに行きます!!

今回も多くの皆さんにお世話になりました。
 日本一の藤棚がある曼陀羅寺公園、今が見頃です!!!
[PR]



by coney1 | 2012-05-03 09:36 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧