コニタンのほほん日記

<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧




ハワイアンジュエリー手作り体験☆

ハワイ初!
銀粘土を使ったハワイアンジュエリーの制作ができると言うメモリーズさんへ

ハワイにいるチカピンのオススメで作りに行ってきました。
約2時間で純度99.9%以上のシルバーが完成!!
集中して作業をしていたので時間は直ぐに過ぎちゃいました。
f0149083_4314884.jpg

私達が選んだのは、この形。
この中にデザインして
・・パワーストーンを入れていきます。
f0149083_4334066.jpg

繊細なスタンプを押す作業や
豪快な磨く作業等・・必死です。笑
参加された方々は様々な思いで創っていました。
彼女さんにプレゼントされる男性、
新婚旅行で参加された新婚さん等、ハワイの思い出が形になります♪
私は今回の旅で守り神 カメさんに魅力を感じて
カメ&プルメリア、
そしてパワーストーンはペリドット。
(ペリドットはハワイの火の神 ペレの涙と言われているそうです)
f0149083_4384287.jpg

世界でたった1つの手作りジュエリー完成です!!!
サポートをずっとしてくださったみえさんと一緒にハイチーズ。
磨けば磨くほど輝くハワイアンジュエリー
大切にします☆
[PR]



by coney1 | 2012-06-21 04:41 | 日記

ハワイ2日目はダイヤモンドヘッド日の出でスタート

2日目は丸1日フリータイム!!
そこで、「ダイヤモンドヘッド日の出ツアー」とハワイアンジュエリー体験、
ディナーはスペンサーと一緒にハッピーアワーディナーで~す。

まずはHISで申込んだ「ダイヤモンドヘッド日の出ツアー」
 (オプションで +ハナウマ湾コース)
こちらは朝5時10分に集合して
ワイキキの象徴ダイヤモンドヘッドへ早朝ハイキング。
f0149083_21503215.jpg

残念ながら雲の合間からの日の出となりましたが・・・
日の出のパワーを十二分に感じることができました。
f0149083_21514050.jpg

ダイヤモンドヘッドのハイキングの途中にある
景色を眺めるポイント!! やっぱりどこを見ても絵になります♪
海・山・空・・・・大地を感じました。
約1時間のハイキングはあっと言う間の清々しい時間でした。
途中、老舗のドライブイン「レインボードライブイン」で
ローカルフードのロコモコを食べて
ハナウマ湾へ!!
f0149083_2155439.jpg

眩しいエメラルドグリーンのビーチで
シュノーケリングを楽しみました。
 色鮮やかなお魚さんを追っていると時間と距離を忘れて
夢中になってしまいます。
疲れたのでしばしビーチで眠ってしまったら・・・
大変な日焼けに(>_<)コレだけは失敗でした。

ホテルに戻ると1時半!
ローカルフード アサイボールの美味しさに感動!!
そのまま ハワイアンジュエリー作成へ繰り出して行きました。
[PR]



by coney1 | 2012-06-19 21:37 | 日記

初日のディナーはチカピンとビーチバー

ハワイ到着初日!!
到着してすぐ、
スペンサーが連れて行ってくれたクルージングで
すっかりワイキキを満喫した私達のディナーは
ビーチバーでカクテルとおしゃべり三昧。
f0149083_21275395.jpg

ハワイに住んでいるチカピンです。
 東海ラジオのレポドラ時代に一緒に働いた楽しいドライブ仲間です。
 彼女の明るさでどれだけ笑わせてもらったことか・・・。
ハワイと言う地が彼女にはピッタリですネ!!
もともと綺麗だったチカピンは
さらに美しさを増してサンサンと輝いていました~☆
f0149083_21295170.jpg

すっかりハワイアンのチカピンと
積もりすぎる話でこのままサンセットを迎えました。
f0149083_21314529.jpg

こんなにも素敵なお友達が私に居ることに大感謝です♪
眼前に広がるワイキキビーチとカクテルと
チカピンに酔いしれる夜に乾杯!!!
1番の目的はチカピンに会うことだったのですでに大満足!
そしてやっぱりハワイの景色は本当に美しぃ。来てよかった!!
とっても充実したハワイ初日でした♪
[PR]



by coney1 | 2012-06-19 21:16 | 日記

ワイキキクルージング~♪

ホテルでチェック&ランチの後、
14時にロビーでスペンサーと待ち合わせをして
早速、ワイキキビーチへGo!
f0149083_6373397.jpg

スペンサーはビーチの人気者!!
多くのお友達が寄ってきます。
f0149083_640547.jpg

一緒にいてもらえる安心感、
まるで私達のボディーガードみたいに見た目はゴツイけど
実はとーーーっても心優しいスペンサーです。
この色は日焼けで黒いんだってさぁ~。笑
 そうそう、スペンサーは私の友人チカピンのご主人です。
 彼女がお仕事で忙しい為、
 ご主人が午後のひとときを案内してくれることに!
 彼が言うにはコレが夫婦の「チームワーク」なんですって。
フリードリンクのこのNAHOKUと言う船は
ワイキキビーチを出港して約2時間の
太陽の光がサンサンと気持ちのいいクルージングです。
f0149083_6415239.jpg

目に見える景色が全く違います~。
現地の方が多く乗船されているので・・
まるでアメリカのテレビドラマの中にいるみたいっ。
週末になると必ずスペンサーが訪れるお気に入りの場所らしい。

時に、スペンサーはこのクルージングのことを・・
「無駄な時間」と称されるらしぃけど・・・
彼にとっては「無駄な時間ではなく大切な時間」みたい。

毎週末クルージングでは分かる気がしますぅ。f^^;
でも、私達にとっては ワイキキビーチを海側から見たり、
海亀さんが泳いでいたり
アルコールを手に海風や太陽を感じることができる
普段とは全く違う
「とーーーっても贅沢な時間」でした。

さぁ、午後のひとときをスペンサーと過ごしてもらって
次はチカピンとのディナータイムですっ!!
[PR]



by coney1 | 2012-06-16 06:30 | 日記

6月10日~ハワイへ行ってきました!!

6月10日~3泊5日のハワイ旅へ~♪
1番の目的は・・・チカピンに会いに行くことっ!
3年ぶりのハワイへココロウキウキ、
ホテルにチェックインすると直ぐに腹ごしらえ~
f0149083_5565299.jpg

メキシカンライスとサラダで~す。
ものすご~く量が多くてビックリ。
笑えてきちゃいました。

開放感と大らかさがフードコートからも伝わってきて・・
何だか楽しい旅のはじまりで~す!!!!!
[PR]



by coney1 | 2012-06-16 05:56 | 日記

-

f0149083_252299.jpg

横浜へ
[PR]



by coney1 | 2012-06-04 02:52 | 日記

オフィスのみんなとフットサル!!

金曜日の夕方です。
オフィスの仲間とフットサルです!!
f0149083_2535117.jpg

私はフットサルは・・うまくできませんが
みんなとっても上手です。
サッカー経験者さんは、
まるでサーフィンで波乗りしているように
ス~ぃスイっとドリブルをしていました。

凄いっ!!!の一言です。
体を動かすことは気持ちいいですネぇ~。
なんちゃってフットサルでお邪魔だけしちゃいました。
[PR]



by coney1 | 2012-06-02 13:09 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧