コニタンのほほん日記

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧




お料理教室復活

お仕事を優先していて
しばらくお休みをしていたお料理教室へ
復帰です。
癒しを求めて~。
f0149083_22584328.jpg

4人でワイワイお話しながら作るお料理は
楽しくって出来上がったご飯をみんなで囲んで食べられる事は
私にとっては癒しの時間~♪
様々な職業の素敵女子が集っているお料理教室、
体とココロの栄養のためにも
出来るだけ参加させてもらいましょっ!!!
[PR]



by coney1 | 2012-10-30 22:58 | 日記

スマイルフェスタとよはし

今年も行ってきました!!
我が故郷 デンソーとよはしのスマイルフェスタ♪
すっかり秋の恒例イベント。
今年は豊橋で嬉しい再会がたくさんありました。
f0149083_21432880.jpg

さおりちゃんや昌代さん、
そして・・・パンダさん!!!
f0149083_21432892.jpg

ピエロのコロコロもアリーナ&グランドで盛上げてくれました。

今回は藤の花女子高等学校の皆さんの演奏で
賑やかに幕開けをして
運動会やプロの太鼓の演奏そして大抽選会!!
ココへ来ると懐かしい皆さんに会えます。
懐かしいOL時代を思い出せます。
とっての素敵な秋のイベントです♪


 ※ このイベントのMCは報酬を頂いていません。お世話になった企業さんへの社会貢献の一環としてお受けしています。

 
[PR]



by coney1 | 2012-10-20 21:43 | 日記

大阪で~す!!!

私は3姉妹の長女。
今回は大阪の研修の帰途に末の妹のところへ
遊びに行っちゃいました。
妹も立派なママちゃんをしています。
f0149083_19371258.jpg

この日は1日大阪ショッピング^ ^
何気ない普通の休日でしたが
 のんびりした時間を妹&甥っ子と過ごせて充実した日なりました。
[PR]



by coney1 | 2012-10-20 19:37 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧