コニタンのほほん日記

-

f0149083_7442813.jpg

f0149083_7442854.jpg

博多の旅!
[PR]



# by coney1 | 2013-12-10 07:44 | 日記

秋だ‼エレキだ‼ アサヒスーパードライ!!

f0149083_1415540.jpg

秋だ!エレキだ!
アサヒスーパードライナゴヤ‼

MCのご依頼を頂いて‥
アサヒスーパードライ会場へ( ´ ▽ ` )ノ

皆さんがとーっても優しくて
とうとうステージにエアギターで
登壇しちゃいました!!
[PR]



# by coney1 | 2013-11-19 14:01 | 日記

やっとかめ文化祭へ

やっとかめ文化祭!
芸どころ・旅どころ・なごや が誇る
やっとかめ能楽舞台へ〜( ´ ▽ ` )ノ
f0149083_3143534.jpg

仲良しのお友達4人で
和泉流狂言づくし観劇です。
とても分かりやすい前説のお陰で
私たちのようなド素人でも
狂言を笑いながらリラックスしならが観る事ができました。

和泉流発祥の地、名古屋で、
「佐渡狐」「口真似」「二人袴」を観劇。
終わった後は…
いつもの事ですが、
狂言風のしゃべりになってごじゃったぁ〜(*^^*)

たまにはね、
日本の文化に触れるのも
イイ事でござりましゅるぅ〜‼
[PR]



# by coney1 | 2013-11-17 03:14 | 日記

11月17日のエレキステージのために〜

11月17日のライブ打合せでーす( ´ ▽ ` )ノ
f0149083_2013749.jpg

私には全く分からない〜!(◎_◎;)
テケテケ エレキのMCのご依頼〜。
はぁ〜て 大丈夫なものか〜⁈
私のマネジメントをしてくださる
M氏によると…全く知らない前提で大丈夫だから‼と
背中をおしてくださいました〜。

行ってしまえ〜‼
勢いでお受けしちゃいました(^-^)v
[PR]



# by coney1 | 2013-11-13 20:01 | 日記

JAIFAメットライフアリコ会東日本オープンセミナー

f0149083_0122255.jpg

JAIFA 舞台裏にて。
昨日も多くの感動の中に
身を置かせて頂いた事に感謝しています( ´ ▽ ` )ノ
f0149083_0122234.jpg

今回は東京有楽町朝日ホール
利便性が良いところで
お越しくださった皆さんに
良かったと言ってもらえる会にしたいとの思いを胸に
多くの皆さんが企画から運営迄、
尽力されていました。

私の役割は
頑張って準備を進めてきた仲間の思いを 当日お越しくださった
お客さまの心に・・・
少しでも分かりやすく
正確に伝える事 。
仲間の思いを伝える役として‥
完全に役不足(>_<)

あまりにも立派過ぎる心意気の会です。
私のキャパを大きく越えています。
それでも
ここに集う素敵な仲間と一緒にいたくて
お受けしちゃいましたp(^_^)q

当日は多くの素敵な仲間との再会がありました。
真剣さと笑顔が溢れていました、
たくさんのありがとうの気持ちで満ちたひとときでした
私はこの前向きで優しさに満ちたJAIFAが大好きです。

関わってくださった皆さん
ありがとうございました*\(^o^)/*
[PR]



# by coney1 | 2013-10-31 00:12 | 日記

尾張旭の洞光院にて。

今夜は尾張旭の洞光院で
食道ガンの名医 帯津良一先生の
ありがたいお話をお聴きしました。
f0149083_20144445.jpg

ガンの深い〜、
そして ガン治療に関する難しいお話かな〜と
足を運んだんですが
人としての生き方を、
凛として老いる姿勢を
実に面白愉快に、
時には境内を笑の渦にしてご講話くださいました‼

そう
人生にはトキメキが大切なんですって^ ^
病は試練なんです。
どう立ち向かって生きられるか‥
医師としても現役でご活躍される帯津良一先生の
大らかで柔らかいお人柄溢れる素敵なお話でした。

今日もありがとうございました‼
[PR]



# by coney1 | 2013-10-27 20:14 | 日記

さっちゃん‼ 出産♡

大阪に住む末の妹が
10月10日第二子を出産しました(^-^)/
我が三姉妹にとって
初の女の子誕生です!!!
f0149083_10592719.jpg

名前は、
パパとママが考えて
那々愛 (ななみ)ちゃんに‼

母子共に健康*\(^o^)/*
さぁ すくすくと健やかに大きく育ってネ!!!
[PR]



# by coney1 | 2013-10-20 10:59 | 日記

-

f0149083_18134637.jpg

f0149083_18134687.jpg

リレーフォーライフに参加してきました。
[PR]



# by coney1 | 2013-09-29 18:13 | 日記

お墓参りと稲刈りへ~

お彼岸だから・・・
 急遽、思い立って田舎へ!!
お墓参りと稲刈りへ行ってきました。

まずはお墓参り。
今年3年生のはとこがお墓と田んぼの案内係りをつとめてくれました。
しっかりしています。
助かりました。

続いて、稲刈りです。
今年の稲穂は夏の日照りで細身なんですって!!
f0149083_10192120.jpg

今日は・・・
黄金色に染まった田んぼ4枚を刈るのが目標☆
ほとんど役に立たない私は・・・最後の1列だけコンバインに乗せてもらいました。
ドキドキっ!!!!!
f0149083_1019215.jpg

初めての運転です。
伯父と伯母が丹精込めて苗から育ててきた稲穂です。
1粒1粒がとっても大切なです。
ココで台無しにする訳にはいきません・・・。
大緊張の瞬間でした。
f0149083_10442882.jpg

みんなで伯母が作ってくれたお弁当を食べて・・・
午後の部です。
好天にも恵まれて作業は順調に進みました。

今日は祖父母のお墓参り、
そして伯父伯母ファミリーと一緒に過ごす事ができて
私にとっては家族と過ごす事ができたようなひとときで
幸せでした。

幼い頃、父と一緒に目にした風景と全く変わらない景色に囲まれて、
大地の恵、命、家族を体感できました。
 仲間に入れてくれて本当にありがとうございました!!
また来るね!!!
[PR]



# by coney1 | 2013-09-23 10:19 | 日記

-

f0149083_734371.jpg

f0149083_734324.jpg

夏休み
[PR]



# by coney1 | 2013-08-29 07:34 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧