コニタンのほほん日記

コーチコニタンの所属するチームオレンジ

今日はコニタンが所属するチームみんなで熱田生涯学習センターでコーチセッションへ行ってきました。


今日少ない時間でしたがセッションした内容は"価値を見つけること”
「あなたの価値を見つけましょう!」


人それぞれ大切にしている価値があって
それを30分のセッションで掘り出してきました。


とても充実した時間を過ごしてきました♪


さて私のいるチームは・・・
みんな前向きです。
団結力があります。
信頼関係が築けています。
優しい心を持っています。
たくさんたくさんいいところがあります。
このチームの中にいるとパワーをたくさんもらえて
心の底からワクワク感がわいてきます。

このチームと共にコニタンもい~ぱい成長していきたいです!!!

[PR]



# by coney1 | 2007-07-05 17:04 | コーチング

コニタンニンゲンドック

「思いっきり動くぞ~!!!」そんな働きたいモードに ようやくなったコニタン!
  動機付けはいろいろ

思えば・・・体内チェックをしたことがない。
所謂人間ドック♪

運動や食べ物を気にはしている。
普段やっていることは・・・
歩くように心がけたりママチャリ通勤、ジョギングやヨガ教室でデトックスしたり、
自炊をしてお野菜をたっぷり食べたり、毎朝牛乳飲んだり・・・。

こんなんで大丈夫なのかなぁ~?!
ちょっと心配になったので、思い切って人間ドックへ行くことにした。

まず、働くコニタンスタートラインに立つにあたり全身チェック!
ちょっと怖いなぁ~
全てが初めてなんだろうなぁ~
あの有名なバリウムとやらを飲める日がやってきた

個人事業主は、セルフメンテナンスだから
ついつい 健康チェックは後回しに

今回、人間ドックへ行くことを決意したら
すぐに動いてくださった紳士がいる
頼もしい限りです
予算や時間もすぐに分かり、
資料も我が家へ届くよう手配してくださった
お陰で私は行く日を決めるだけ

ありがたいことです
ありがとにゃ~"紳士!!!"

人間ドック初体験はまたお知らせしますね。

[PR]



# by coney1 | 2007-07-04 13:54 | 健康

コニタンの元気のみなもと!

f0149083_073489.jpg
コニタンの元気のみなもと!
それは・・・円頓寺
ごめんなさい。
入り浸っています。
「お帰り~」って笑顔で迎えてくれます。
「ゆかちゃん、どうせ待っとる人おらんでしょーぅ、ご飯食べに行こ~!」って誘ってくれます。
図々しくも家族みたいに思っています。
だから ここがコニタンの元気のみなもとなんです。

そんな円頓寺が1年のうちでもっとも華やぐ季節がやってきました。
7月に入ってすっかり七夕まつりムード♪


毎年、円頓寺のアーケードの下には 手作りのハリボテが所狭しと飾られる。
只今 その準備真っ最中。

今年の七夕は7月25日~29日の5日間。

f0149083_00510.jpg

はて・・・このハリボテは何になるのやら?
お餅屋さんの作品。
3歳のお孫さんのリクエストですって。
・・・???
そんな会話があったりして・・・、気さくな商店街。
皆さんの作品、出来上がりが楽しみです。

[PR]



# by coney1 | 2007-07-03 00:16 | 円頓寺

目がはれてる

今朝、顔を洗うときに、目がはれていることに気がついた。

昨日、大切なコーチ仲間の葬儀に参列して、泣いたんだった。

お天気と同じ↓↓スタート。

無理してテンションあげる必要もない・・・。

たくさんの笑顔をありがとう。

たくさんのエンパワーメントありがとう!
[PR]



# by coney1 | 2007-07-02 07:15 | コーチング

07年後半スタート!

今日から、07年下半期スタートです。
今年の一文字"起"に向けて具体的な行動をはじめる時期がやってきました。
暑いの苦手だけど・・・頑張って行こう!


※まだこのサイトの勝手がよくわからないので・・・しばらくご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。このまま分からないままだったらどうしましょう・・・。

以下、BBSの書き込みをこちらに写します。

【2037】 め組さん コニタン メール  2007年6月28日 6時46分

 ありがとうございます。
あと少しお待ちください^ ^


【2036】 更新 め組 メール  2007年6月23日 9時44分

 待ってます。


【2035】 新プロジェクト・・・・ けんです・・・ メール  2007年6月22日 22時8分

 まだ構想を練っている状況のコニタンだから、みんなが驚くような企画なのでしょうね・・・
楽しみにしています。

ホームページの更新も楽しみにしています。コニタンは休日あるのでしょうか?レポートドライバーの頃はほとんど休日なかったですよね・・・

【2034】 私も とど子 メール  2007年6月22日 8時54分

 大殺界、あると思います。私も昨年は良くないことが続き、主人の厄をかぶっているのだと自分を納得させてきました。今年はまずまずの滑り出しでしたが、まだ主人の後厄があるので気は抜けません。私の年回りからいってあまりよくない年が過ぎつつあります。無茶をせず、通り過ぎてくれるのを待ってています。ぼちぼちが一番!


【2033】 けんさん、め組さん コニタン メール  2007年6月22日 8時13分

 ホームページは・・・
プロの方にお願いしようと思っています。
すでに依頼はしたんですが・・・こちらの構想がまだだのでしばらくお待ちください。

そしたらノートパソコン持って更新していくので
また遊びに来てくださいね^ ^

 【2032】 とど子さん! コニタン メール  2007年6月22日 8時12分

 お知らせありがと~うございます 

ようやく動き出したましたよっとど子さんっ!
さて、お嬢さん、頑張ってほしいですねぇ~。
真夏ですねっ。
行けたらうかがいますねっ。
夏休みは猛特訓ですねっ!!!

余談ですが・・・細木先生の六星占術って本当にあるんでしょうかねぇ~・・・。
大殺界を昨年抜け出してから、どんどん やることが出てきて、もう少ししたら新プロジェクトです♪只今準備中です!!!
ではでは~。ありがとうございます。
とど子さんもお体に気をつけてくださいねっ

【2029】 お知らせ とど子 メール  2007年6月13日 21時59分

 コニタンお忙しそうで何よりです。末娘が出る舞台の公演日がかわりました。当初7月15・16日となっていたのが、選挙の絡みで8月11・12日となりました。もし、スケジュールが合いましたら是非!来て下さいね。

【2028】 更新 め組 メール  2007年6月12日 19時10分

私も更新を待ってます>

【2027】 こんばんわ・・・・ けんです・・・ メール  2007年6月11日 23時10分

 コニタンは仕事が本格的に始まって毎日多忙なのでしょうか?時々コニタンに会った、なばなの里の花市場・カインズホームのドコモショップが自宅から近いので行く事があります。そこで短い会話を思い出していますよ。
更新を楽しみにしている一人ですので、宜しくお願い致します。もうじき嫌な梅雨の季節に突入ですね。。。。。お互いに頑張りましょう。

【2026】 今日も行ってきました。 クレパスりょうちゃん メール  2007年5月19日 18時24分

 コニタン、お元気そうですね。
今日は、妻と初めて「なばなの里」へ行ってきました。目的は、天タクのトークショーで1時間ちょっとがあっという間でした。コイちゃんが多度からの中継から駆けつけてまた「なばなの里」から中継していました。楽しかった。
その前に、私は、コニタンも行ったことがある「CAINZ HOME蒲郡店」も行ってきました。ここでは、稲葉さんと大野さんに会いました。久し振りに稲葉さんに会えた(新ユニフォーム姿を見たことがありませんでした。)から嬉しかったです。

[PR]



# by coney1 | 2007-07-01 19:26

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1
プロフィールを見る
画像一覧

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

かわいい“一所懸命”に会..
from 『福禄寿』(校長室の窓から)
ありがとう CONEY交..
from Sarie’cafe もっと..
CONEY 交流会へ行っ..
from Sarie’cafe もっと..
焼酎セミナー
from Sarie’cafe もっと..
薬膳ランチ 開催 → 交..
from Sarie’cafe もっと..
「健&美 YAKU-ZE..
from Sarie’cafe もっと..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧