人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

3月21日 名古屋能楽堂で塩沼亮潤氏講演会がありますよ!

心に沁みるお話を聞きに・・・
来週の土曜日に行こうと思っている講演会♪
とってもいい講演らしいので、
皆さんにもお知らせです。

そうそう、名古屋の桜の開花にはまだちょっぴり早いですが、
この名古屋能楽堂も桜が似合う場所です。
名古屋城のお堀の周りの桜・・・
よく、ジョギングで加藤清正像の近くをウロウロしたものです。
 (清正像があるんですよっ!)
ご講演は塩沼 亮潤氏

●大峯千日回峰業満行
塩沼 亮潤氏 大阿闍梨  講演会
「人生生涯小僧のこころ」

修験道の中でも最も過酷な荒行といわれる千日回峰行吉野山金峯山寺の1300年の歴史の中で
2人目に満行した塩沼亮潤大阿闍梨の創造を絶する命がけの修行を乗り越え掴んだ人生の真理とは?

日程:
2009年3月21日(土)13:00~15:00
 (12:30~受付場所:名古屋能楽堂 )
定員:630名
料金:3,000円

若くして大阿闍梨となられた、塩沼師の数珠の言葉が、皆様の心に響くでしょう。

講演会詳細は 株式会社 ジャーニー しゃららん事業部さんへ
052-243-4700


まだ、お席大丈夫のようですよ~。
 「3・2・1」 ぜひっ!!!
コニタンもとても楽しみにしています ^○^



by coney1 | 2009-03-14 18:29 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧