人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

フルーツモーニング♪

とある方に昨日ススメられたフルーツモーニング~!!!
フルーツモーニングにはプチ断食効果もあって
胃に負担がかからなくていいらしぃ。
食べたものが消化されるまでに18時間かかるので
朝はまだ夕飯が完全に消化されていないとか。
それで体に良さそうだったので早速 今朝フルーツモーニングです。
フルーツモーニング♪_f0149083_1014251.jpg

教えてくださった方は
私の体を調整してくださっている先生です。
何度も「ダイエット効果があるから!」と口にされて・・・。
正直、私はダイエットよりも健康の方が優先される年齢なので
あまり ダイエットと言う言葉には響かなかったのですが
先生がダイエットのためにやった方がいいとススメテくださると言うことは・・・つまり。
優しい先生だから ダイレクトに肥満が気になると私には伝えられなかったのかなぁ~・・・。汗
私のためを思って言ってくださっているので
体によさそうなのでしばらく やってみよかな。
牛乳が飲めないのは淋し~いけど・・・。

ただフルーツを朝食べるだけです♪
この春、皆さんもはじめてみては いかがですか~。



by coney1 | 2010-03-27 10:01 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧