人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

高齢者教室で嬉しい再会!!

2010年後半は
高齢者教室の講師で幕開けです。
7月7日まで、毎朝江南市の各会場で
「病気と保険」と言うタイトルでお話をさせていただいています。

大大大先輩を前に
ドキドキっ。

そんな私を出迎えてくださる市の職員のSさんは朝からとっても清々しい笑顔、
各地の級長さんも79歳、80歳と年齢を聞いてビックリしたり
集まってくださる方々は素敵な笑顔がはじけています^ ^

中でも、今日は
ナントナント江南市の式典でお会いしてからのご縁のKさんが
私の講演を聞きに足を運んでくださいました。驚
高齢者教室で嬉しい再会!!_f0149083_23186100.jpg

思いがけない再会になりましたで嬉しいサプライズになりました。

内容はかなり難しかったと思います。
保険の仕組や財産分割、セカンドオピニオン等・・・。
それでも、


っかく朝からお集まりくださっているんですものっ。
得する情報をしっかりお伝えしないとっ!!

高齢者教室は・・・名ばかりで
みんな元気印で
コッチが負けてしまいそうでした。



by coney1 | 2010-07-02 23:21 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧