人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

梅雨明け記念 BQQ~♪

東海地方に梅雨明け宣言が出た記念のBQQ~!!!
名古屋市西区にある庄内緑地公園で開催しているBQQに
仲間に入れてもらいました v ^〇^v
梅雨明け記念 BQQ~♪_f0149083_2359103.jpg

お仕事で何度か訪れたことはある庄内緑地公園ですが、
プライベートで訪ねるのは初めてです。
あまりの気持ち良さにビックリ~。
気持ちよ~くウォーキングしながらBQQ会場へ向かいました。

今日のBQQは、美食BQQ!!
先陣組が 食料調達や調理も全て準備してくださっていて
今までBQQで食したことも無い手作りの本格派メニューが続々登場しました。
梅雨明け記念 BQQ~♪_f0149083_033878.jpg

手際のいい幹事さんはじめとする男性陣が、
驚くほどのメニューを振舞ってくれました♪
焼きりんご はアツアツのデザートとしていただいて、
他にもガーリックトーストやしいたけマヨ、ホイルきのこ、いかのこのわた炒め・・・
もちろん、美味し~いお肉も~~!!!!!
すごいですネェ~。
なんとも絶品BQQに舌鼓したメンバーです♪
梅雨明け記念 BQQ~♪_f0149083_0133266.jpg

BQQも美味しかったのですが、
コチラのメンバーもと~っても素敵☆~
初めてお会いする方も多かったのですが
気さくで話しやすい感じが心地よかったです。

今日は美味しいBQQと楽しいひとときをどうもありがとうございました!



by coney1 | 2010-07-18 00:16 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧