人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

曽爾村へ

日曜日の朝早くから、バーベキュー用の食材やおにぎりを作って
いざ、曽爾村へ!!!!!

今回の旅の目的地は曽爾高原♪
一面に広がるススキを見ることです。
メンバーは妹ファミリー!
太田ファミリーと伊藤ファミリーと一緒です。
赤ちゃん2人を含めて総勢8名です。
賑やかで、いいですねぇ~。
チョコットづつ旅を進めて行く、のんびり旅です。

途中、赤目四十八滝に立ち寄り、
マイナスイオンをたっぷり浴びました。
曽爾村へ_f0149083_22284689.jpg

日本サンショウウオセンターを出て約30分、
川沿いに歩いて一休み。
大小様々な滝を見ながら、少しひんやり気持ちいいウォーキングになりました。
甥っ子の響くんは忍者の衣裳に着替えて
忍者になりきって滝を駆け巡りました。黒色忍者君です。写真左

続いて、目的地の曽爾高原へ!
曽爾村へ_f0149083_22321715.jpg

夕日に染まる頃、到着。
ハイキングをしながら見渡す限りススキで銀色に輝く高原の景色を満喫。
本当の見頃は10月10日前後とのこと。
それでも初めて目にするススキと空の色にはウットリ~。
帰りには虹も見えました。
曽爾村へ_f0149083_22354094.jpg

いい景色でした~。
大きなレンズが付いたカメラを持った方々が大勢いらっしゃっていました。
写したくなる気持ちも分かるような素晴らしい景色が広がっていました。

曽爾高原の後は、
近くにある、温泉がある「お亀の湯」、そして、バーベキューと続き、
なが~くて楽しい1日を終えました。
家族と過ごす癒しの時になりました♪



by coney1 | 2010-09-21 22:40 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧