人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

本格派BQQ第二弾のご報告 続き

私は、今までBQQと言うのは
お肉とお野菜を焼いて食べて焼いて食べて どーんとお腹がイッパイになるもんだと思っていました。
ところが・・・
こちらのBQQのプロの手に掛かると、
自然の中で食べるご馳走になります。
もちろん、お肉も美味しいんですが、
じゃがいもをオリープオイルに浸浸にして揚げたり、
きのこのホイール焼きやカルボナーラ等、
ビックリするようなメニューがメッチャンコ美味しいんです。
本格派BQQ第二弾のご報告 続き_f0149083_11445452.jpg

ゆっくり作って、ゆっくり食べて、贅沢な昼下がりです。
もちろん、皆で釣ったマスもお料理に~。
本格派BQQ第二弾のご報告 続き_f0149083_11464646.jpg

マスの塩焼きの他にも、
燻したりレモン味を利かせてホイル焼きにしたり、
美味しくいただきました。

なんと、締めはお芋で作ったプリンです。
スゴイデスネェ~。
KさんとSさんに感謝です♪
実に楽しいBQQの1日でした。
ありがとうございました!!!
また、来年もヨロシクお願いします ^ ^



by coney1 | 2010-10-11 11:49 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧