人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

定禅寺通りのひかりのページェント☆

初上陸の仙台は、
いいことがいっぱい!!

まず、今夜からはじまった仙台 定禅寺通りのライトアップ☆
思わず歓声がわきます。
定禅寺通りのひかりのページェント☆_f0149083_22103477.jpg

けやきの並木は約55万級のLEDで彩られています♪
おぉ~素敵ですね~☆☆
青系、白系の名古屋のライトアップとは違った温かみがあります。

そして、仙台と言えば・・・「牛タン!!」
伊達の牛タンをみんなで食べに行きました♪
定禅寺通りのひかりのページェント☆_f0149083_22153997.jpg

約10名でお店に入ったのですが、
みんなで「塩・みそ味の牛タン」を注文!!!
ボリューム満点、初めて食べる本場の牛タンの厚さに驚きました。

街並みも、お食事も魅力的な街ですね!
素敵な旅になりました♪



by coney1 | 2010-12-03 18:34 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧