人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

お正月 凧揚げ

淀川河川敷で凧揚げです♪
お正月 凧揚げ_f0149083_11403430.jpg

妹ファミリ~と一緒に!
小学校4年生の甥っ子は連凧が空高く上がって大喜び。

私達も幼き日の凧揚げを思い出して大笑い。
思い出せちゃうんですねぇ~。
和紙と竹で凧を作って、
近所のグランドで風をよんで走った幼き日々。
そこには、いつも父がいます。
お正月に、父を思い出してしまった凧上げでした♪
お父さん、いい思い出をありがとう!!
妹ファミリーの皆さん、仲間に入れてくれてありがとう!!
いいお正月でした^ ^



by coney1 | 2011-01-02 12:19 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧