人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

NPO法人全国盲導犬施設連合会より感謝状をいただきました!

今朝の朝礼で感謝状をいただきました^ ^
ん~・・・永らく生きていますが感謝状をいただくのは初めてです。
NPO法人全国盲導犬施設連合会より感謝状をいただきました!_f0149083_22561358.jpg

学生時代の絵画やスポーツ、資格等で表彰されたことはあるけれど
感謝状はやはりありません。

今回頂いたのは、
NPO法人全国盲導犬施設連合会から
いただいたもので、
盲導犬育成事業発展のために
多大な貢献をしたというもの。
オフィスでも初の表彰とうかがいました。笑

昨年、ご契約を頂く度に盲導犬協会へ募金をさせていただいていました。
その件数が全国でベスト10入りをいたしまして今回の受賞となりました。

ありがたいです。
まさか、このような栄えある賞をいただけるとは・・・
嬉しいことです。

実は、これも本意ではなくて、
パソコンの操作を勘違いして募金活動をしてしまったものなんです。f^ ^;
でも、私の募金が盲導犬育成と言う社会貢献で役に立ったので◎ですね!
きっかけは操作ミスでしたが、
表彰状をいただいてすっかりご機嫌になっちゃいました♪

実は「小西は犬に例えると盲導犬だ!」ととある人から言われてから
盲導犬・ラブラドールには特に親近感があるんです。
いいことしたのかなぁ~。笑

これも、ご契約してくださった大切なお客様のお陰です。
みなさ~ん☆ありがとうございました!!!!!



by coney1 | 2011-01-18 23:03 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧