人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

主治医のオススメ!!

昨年からと~ってもお世話になっていて
私が絶大なる信頼を寄せている主治医(江南市にある武田整体 武田先生)
オススメのハチミツです!!!
 ※ ストレートネックの私にとって神の手です。

私、この冬はビックリしるくらい風邪をひいていまして・・・。
そのことを知った武田先生がこれを教えてくださました。
主治医のオススメ!!_f0149083_0254135.jpg

ニュージーランド産のハチミツです。
毎朝、スプーン一杯食べるだけで免疫力up!になるんですって。
これで風邪防止になります。
このハチミツを食べはじめてから、
元気モリモリです^^/ 効いているような気がします~。

さらに、プロポリスも入っていて美肌にもいいんですって。

大切な人にプレゼントしていますが、
みんなに喜ばれています☆

武田先生!!!と~ってもいい情報をありがとうございます☆
そして、これからも私の体のメンテナンスをヨロシクお願いいたします!!



by coney1 | 2011-02-04 00:17 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧