人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

デンソーとよはしスマイルフェスタ ☆

私が社会人になって最初にお世話になった大好きな企業さん、
デンソーさんのスマイルフェスタへ行ってきました!!
私が大好きな会社のベスト3の1つです。

今年は09年以来の開催で、
屋外で全社大会へと続く運動会の予選もって
躍動感も感じられました。
玉入れや大縄跳び、綱引き等の競技等、楽しそうでした。

そして、私は屋内のステージイベントを任せていただき、
デンソーとよはしスマイルフェスタ ☆_f0149083_7105212.jpg

恒例のキャラクターショーや大抽選会、
そして、今年から新設の従業員の皆さんが出演する みんなのステージ等で盛り上がりました♪
デンソーとよはしスマイルフェスタ ☆_f0149083_712140.jpg

一緒に働いていた懐かしいデンソーレディー時代のお友達です。
みんなかわってない?ねぇ~。笑
ワイワイとお話をしていると、ついステージの進行の集中力が欠けてしまうほど
楽しい会です。
デンソーとよはしスマイルフェスタ ☆_f0149083_7171026.jpg

OL当時、お世話になっていた職場の大先輩も来てくださいました♪
私にとっては同窓会みたいです。
本当にいい従業員さんの集まりです。
創りあげられている空気が優しくてあったかくて
とっても楽しい里帰りイベントとなりました^ ^
ありがとうございました!!!

また、元気に来年の秋お会いしましょう ^〇^



by coney1 | 2011-10-23 10:38 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧