人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

MDRT日本会近畿ブロック新春研修会

大阪のヒルトンで開催された
MDRT日本会近畿ブロック新春研修会に参加してきました♪
時間は14時~21時までと長いようで、
内容が、講演やバズセッション、そして会食とあっと言う間でした。

生命保険会社の垣根を超えたスーパースターの集まりです。
いい空気でした。
こちらは、ご一緒させて頂いた同じテーブルの皆さんです。
弊社アリコはもちろん、
ソニーさん、プルデンシャルさん、第一生命さん、
とってもいい時間を過ごさせていただきました。
MDRT日本会近畿ブロック新春研修会_f0149083_14383987.jpg

こんな素敵な皆さんとご一緒できて光栄です♪
今のお仕事が本当に役に立ついいお仕事に就いていることを確信できます。

熱い講演をしてくださった
登山家 栗城史多さんです!
MDRT日本会近畿ブロック新春研修会_f0149083_14421816.jpg

様々なシーンで共感するところが多く、分かりやすい表現でした。

いい講演を拝聴できました!
ありがとうございます。

2012年も、さぁ、頑張ろう!!!
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!!!!



by coney1 | 2012-01-06 15:43 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧