人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

新しくなった中京競馬場へ

TMCのメンバーで新しくなった中京競馬場へ行ってきました。
施設は新品で綺麗です!
ファミリーが一緒の楽しめる施設になっているので
お子さんが遊べる広場も数多くあったり、
競馬を楽しむための?!指定席ばあったり・・・
目に入るハード面は美しい~。

ただ、いらっしゃっているお客様は・・・変わっていないようですネ!笑
さぁ、少しだけ馬券も買いました。
パドックでその日の馬のコンディションをチェック!
新しくなった中京競馬場へ_f0149083_11241528.jpg

レース毎に見に行くけれど
馬の気持ちは分かりませんでしたぁ。

コースは芝コースとダートコースがあって
両コース共に最後の直線が西日本最大の坂らしいのですが
走りよりも自分の買った番号の馬が一番で帰ってくるかばかりを見つめていました。

ご一緒した仲間にはいい感じで勝ってる方もいて楽しかったです。
私も鉄板と言われる馬券を買って
払戻しをなんとか経験できました。


ひとりではなかなか足を運べないところなので
とてもいい機会になりました♪



by coney1 | 2012-03-19 08:03 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧