人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

りくろーおじさんのお店☆

発見☆
りくろーおじさんのお店*\(^o^)/*
りくろーおじさんのお店☆_f0149083_14405416.jpg

アツアツ焼きたての美味しそうなりくろーおじさんのお店を
新大阪駅で発見!!!

リクローおじさんのチーズケーキと言えば…
妹が大阪へ嫁いで間もない頃、
お取寄せをしたチーズケーキを
... 出してくれたものです。
りくろーおじさんのお店☆_f0149083_14405431.jpg

食べても食べも
「まだアルだに‼」と
お皿に盛って出してくれた。

とうとうお腹が
パンパンになって「もうイイ」と
キツく断っても温めると
さらに美味しくなるから…と
レンジでチンしたチーズケーキが…σ^_^; さらに登場〜。笑

あの時の妹の嬉しそうな顔を思い出しちゃいました(*^^*)

レーズンが敷かれてて
ふわふわのチーズケーキ♡
多くの人を幸せにしてることでしょう!
妹との懐かしいエピソードを思い出して
思わず購入しちゃいました♪



by coney1 | 2013-01-20 14:40 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧