人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

百万人の心の緑化作戦

ご縁があって通い始めた読書会。
老子の書を読み進めるものです。
奥が深いです。

いつも小冊子を頂けるのですが
今回は新年のカードも添えられていました。
新年に巡り会った
とても素敵な言葉でしたので
今年2013年の指針にしたいとおもいました。

☆ ---------------------------------------------- ☆
  牡丹は 美しくとも
    緑の葉の助けが要る(俗諺)

初詣に行きますと寒牡丹が鮮やかですが
色鮮やかな花は美しいですが
緑の葉がついているからこそ引き立ちます。
いくら有能な人でも1人では限界があるのです。

☆ ---------------------------------------------- ☆

私も多くの美しい花を引き立たせる
元気いっぱいの緑の葉になりたいものです!!



by coney1 | 2013-01-30 20:44 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧