人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

新しいオフィスにて

夏が苦手なくせに 夏に事務所を開設してしまったコニタンです。

一昨日6日からオフィスにいます。
終日いるのは今日がはじめてかな

桜通と伏見通の交差する「日銀前」南西付近です。

    名古屋市中区錦1-14-16 日銀前KDビル6F
    CONEY (コニー)です。
レンタルオフィスというもので・・・ワンデスクタイプ、ここでお仕事します。
コーチングセッションや打合せの時は綺麗な応接室でできますので
ご安心ください。
※本日いらした方はお二人ともワンデスクを見て「わっ無理!」っと。
そのくらい狭~いところでパソコンに向かっています。

何から何まで1人でやるので・・・楽しぃ♪
1つのことをやるのにいちいち立ち止まって考えて悩んでいたらすぐ1日終わっちゃう。
ようやくパソコンをつなげることができた。
オフィスもインストールできたぞ~
メールもなんとかできるように今、なった。
次は・・・電話回線だぁ~!!!
そうこうしていたら来客であっという間に時間が過ぎちゃった。
ここはラジオが聞けないので残念・・・。
なんとも数㍉しか前へ進めないけれど 楽しいなぁ~

冷房がきつすぎて寒いのが難点・・・。

さぁ、今日もオフィスにいらしてくださった方からいろんなヒントを得たので次へつなげるようにしていこう!




by coney1 | 2007-08-08 17:39 | コーチング

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧