人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

いよいよ明日明後日です!!!

どんなに暑くても自宅では扇風機と決めている、
汗だくのコニタンです。

さて、いよいよです。
私がとってもお世話になっている江南のとど子さんから
お嬢さんが舞台に出演するというご案内をいただきましたので
再度・・・告知させていただきます。

出演されるお嬢さんよりもお母様とど子さんの方が緊張されているご様子!
お芝居は生で見るに限ります。
この夏休みの思い出にいかがですか?!

  劇団 夢一座 第10回公演「髪結いの亭主」
  とき  8月11日(土) 18時30分開演(18時開場)
         12日(日) 13時30分開演(13時開場)
   ところ  扶桑町中央公民館2F大ホール
   入場料  600円(前売り500円)

とど子さんから頂いたコメント:オリジナルのものです。
話としては楽しいものです。
子供より大人にうけるかと・・・
もし、お時間が合うようでしたら是非、お願いします。




by coney1 | 2007-08-11 00:44 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧