人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

プロフィール写真を撮りました♪

先月末、うっかり独立してしまったものだから、
「プロフィール写真を送ってください!」と依頼をされても
データが無くて 困っていたコニタンです。

そこで・・・本日、あたたかい皆さんのご協力を得て、撮影してきました。

ヘアは、先週知り合った西区の美容室ant!さん、
メイクは、最近とってもお世話になっている NビアのEちゃん、
そして、写真も モデルの友人Cちゃんに依頼してプロのカメラマンさんにお願いしました。

愛車のママチャリで移動して、移動して・・・ほぼ半日がかりの写真撮影。
本当に皆さん、ありがとうございました。
いい写真が撮れました。
感謝~!!!
プロフィール写真を撮りました♪_f0149083_22453836.jpg


写真は苦手~なコニタンですが、
今作品はとっても気に入っています。

新たな第一歩に ふさわしいすぎるプロフィール用写真が
出来て大満足のコニタンでした。



by coney1 | 2007-09-18 22:56 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧