人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

ホットヨ~ガ

先週、初めて ホットヨガへ行き、そして、本日3回目のホットヨガへ・・・(行く予定)!

 高温多湿の室内で行うホットヨガは 汗だくになります。
 昼間は受講生が少なくて空間をかなり広く使えた。
 土曜はかなり大人数、朝から みんな 汗を流しにくるんだなぁ~
 そして、今日の夜はどんなだろー・・・。

 パワーヨガの方が私は好きだなぁ~。

弊社から歩いて1分という好立地にあるホットヨガなので
通いやすいこともあって、お試しキャンペーン受講中です。

ホットヨガは2㍑の水を飲み干します。
ホットヨガは驚くほどたくさんの汗を流します。
パソコンで凝り固まってしまう肩、背中をほぐしてくれるので
終わった後の清々しさは、とてもいいー!!!

スポーツをするのも何をするのも気持ちのいい季節、
冬が来る前にいろんなことをしておかなくっちゃっ。



by coney1 | 2007-10-29 16:58 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧