人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

朝会

今朝は初めての朝会に参加!

7:20に丸の内で集合しました。
メンバーは22歳、24歳の男性2名に、初参加の私を含めて3名!
 
恐ろしくモチベーションの高い二人と過ごしたお陰で私も頑張ろ~うと言う気持ちになりました。

全く違う業種だけど、彼等を応援したくなるような清々しい青年たちでした。

しばらくお仲間に入れていただこうかしらっと思っています。

週3回開催されている朝会は、
月曜日・・・日経新聞について
水曜日・・・最近読んだ本について
金曜日・・・プレゼンテーションをする
以上のお題で進められているようです。

朝から楽しそうでしょっ!
ちょっぴり私にはハードな内容&ご飯とお味噌汁をガッチリ食べてから
家を出る私にとっては、この朝食をどうするかが問題。
食べてから行こうかなぁ。

ちょうど早起きしたかったのでいいきっかけになります。
何かが創造されそうな空間でしたよ~。




by coney1 | 2008-03-05 11:11 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧