人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

第7回CONEY交流会を開催しました!!!

第7回CONEY交流会のご報告です^ ^
4月8日(火)晴!第7回交流会を開催しました。

募集定員の70名のところ80名を超える皆さんがお越しくださいました。
おそろしいことに参加表明だけでは90名を超え・・・あわは100名?!驚
(今回も満員御礼でした)

ご参加くださった皆さん^ ^ありがとうございました!!!!

今回は交流会はじまって以来の初の女性講師をお招きすることになりました♪

ヒーラーであり、オーラリーダーであり、ヒューマンプロデュースコンサルタントでもある、
癒し系杉本貴子氏がお話してくださいました。
題して「ヒューマンパワーアップセミナー」 ~あなたの営業力を上げちゃいましょう↑~
 今回も好評でした。
第7回CONEY交流会を開催しました!!!_f0149083_1234395.jpg

【アンケート結果】 

    「大変よい」 「よい」 ・・・ 76%

      ^ ^好評でした!!!  
【先生への感想】
・波動の質に気をつけて生活しなければならない。
・自分の可能性を諦めない!とっても元気になりました。
・要は心の問題であるというスタンスが感じられて良かったです。
・思えばかなう!
・自分の可能性を信じること
・面白い分野の話だった
・セミナー内容がとてもよかった
・前向きに考える事の重要性
・人間は思ったようにしか生きていけないという事を再確認できた
・本当に今、共生していくことが大切だと実感しました。
・通常の営業アプローチと違って良い
・今、必要としている事だったので本当に癒されました。
・気持ちや行動というのはやはり全て自分次第なんだと実感しました。
・自分の考えで結果を引き寄せてしまうということがとてもよく分かりました。今後は気をつけて
・いきたいと思います。
・今の自分の行動と同じ内容に好感!
・大変勇気を与えられた。
・自分が発したエネルギーは自分に返ってくる。情けは人の為にならずですね。謙虚に「自分は生かされている」と思った方が良いと思っていましたが、自分が中心となって生きていると考えてよいのかなと思いました。
・幸せとは・・・何かという事、自分の夢をかなえるためにとても参考になりました。
・自分をいかす生き方をしていきたいと思いました。興味のある内容だったので元気がでました。
・自分の可能性を自分で否定しない。
・人は想いの通りになる
・営業も気持ち次第。基本は自分自身の状態
・自分の姿を意識していく!楽しかった!!世界のために私から変わろうと思えました!
・すべてにおいて自分の可能性を信じ自分自身で癒せる人になることがとても大切だと感じました。
・女性ならではの「ヒューマンパワーアップ」な感じでした。なかなか聞けないお話で面白かったです。
・エネルギーという視点
・自分の波動は人に伝わる
・自分をかえることで人もかわることを改めて知ることができました。今後の生活にいかしていきたいです。
・なりたい自分をイメージすればおのずとそうなれると思い明日から前向きに生きていこうと気づきました。
・「自分の発したエネルギーは自分に還ってくる」胸の痛い言葉でした。
・幸せは自分自身が感じること
・人を癒せる人間でありたいと思いました。
・目先の問題にくよくよしている自分が馬鹿みたいに思えてスッキリした。
・気持ち、心というものが大切であることが分かりました。
・今日の気持ちがブルーでしたのでスイッチを切り換えたいと思います。
・ザ・シークレットが大好きです。同じようなことを話されていたように思い共感しました。
・「ザ・シークレット」の「引き寄せの法則」の裏づけになって更なる確信になりました。
・成功されている方はある部分で皆、共通のことを言われているなぁと思いました。

【雰囲気など】
・初めての参加でしたがよかったです。
・全体的にいい雰囲気です。
・毎度文句はありません!
・活気と若さに溢れてすばらしい。
・明るくとてもよいです。いつもありがとうございます。
・とてもよかったです。
・眠たくなるどころではありませんでした。非常に最後まで集中して聴けました。
・サンプリングの品が豪華
・今回をきっかけにつながりを広めていこうと思いました。またお邪魔したいです。
・なんだか落ち着いた感じでよかったです。
・多くの方がいらしてとても雰囲気が良かった。
・スーツ姿の男性の多さにびっくりしました。主婦というのはフリーな状態なんだと認識しました。
・また参加させてほしいと思いました。
・短かった。たくさんお話をうかがいたかった・・・けど楽しかった!!
・会場も広く集中しやすく、とても雰囲気よく聞けました。ありがとうございました。
・初めて参加させて頂きましたが、ぜひ これからも参加させていただきたく感じた。
・今まで興味がないことでもこのような機会があれば聞いてみたい。
・皆さん感じのよさそうな方が集まっていらしてよかったです。
・スーツ姿の男性も多くて驚きました。
・初めて参加しましたがwelcomeな感じもありよかったです。コニタンありがとう!
・スタッフの皆さんおつかれさまです!ありがとうございました。
・他、会場が広くなってよかった意見等がいくつかありました。
【ご協力してくださった皆さんと】
第7回CONEY交流会を開催しました!!!_f0149083_1242392.jpg

● ● ● 受付の皆さんです!!! ● ● ●
今回は大人数でしたので3名の皆さんに受付をお願いしました。
みんなが手にしているのは、本日O製薬さんからご提供がありました
この春新登場のソイジョイ ストロベリー味とネイチャーメイドのビタミンEです!
なんと~!!!参加者全員にプレゼントでした*^ ^*ありがたぁ~い☆

右から、岡田さん、岡本さん、戸上さん、そして小西です♪
大変手際のいい受付さんで私も助かりました!!! ありがとうございました!!!


大手某マスコミ  広告代理店 介護関係 大手ガス機器メーカー 大手ハウスメーカー  

携帯電話関連  化粧品関係  薬品メーカー 製薬メーカー 食品包装業 

日本郵政  コンサルタント業   電気メーカー  衣料品関係  

生保・損保営業    銀行・証券業  葬祭関連  

サービス販売業  写真スタジオ  IT関連  印刷関連 介護関連  食品関連  飲食関係

税理士   社会保険労務士 自然農園  弁護士  人材派遣  教師

特定非営利活動法人   管理栄養士   オーラリーダー  デイトレイダー  ライター  他

 明るくてモチベーションの高い元気な皆さん80名がお集くださいました! 

企業の社長さんから、自営業の方、そしてOL・派遣社員の皆さん、求職中の方、主婦の方、タイ在住の友人までご参加くださった皆さんありがとうございました^ ^

楽しい時間をありがとうございました!!!

【今月の抽選会】
タイに住んでいる、友人、マダムマサコ セレクトの
美味しそうなお菓子類の詰め合わせをプレゼント!!!

第7回交流会の報告でした。
今回は国際センタービルの1番大きな会場(84名収容)で開催しました。
参加者さんがそこまで多く集まるかどうか心配もありましたが、
応募だけでは90名を超える参加表明があり大盛況でした。
そしてセミナーの感想もとても前向きな感想が多く ますます大きく
いい交流会になっているようで嬉しいです。
皆さん今回もありがとうございました♪




只今、ブログ村ランキングに参加中。
女社長ランキング 13位 ☆クリックご協力をお願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



by coney1 | 2008-04-09 01:27 | CONEY交流会

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧