人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

第8回CONEY交流会開催しました!!!!

第8回CONEY交流会のご報告です^ ^
5月15日(木)気持ちのいい晴れ!第8回交流会を開催しました。

今回もは77名の皆さんがお越しくださいました。
 (今回も満員御礼でした)

ご参加くださった皆さん^ ^今日も明るい場をありがとうございました!!!!

今回は交流会をはじめる頃から
ずっとお招きしたいと思っていた・・・㈱ゲイン 的場副社長をお招きしました。
約40分の講演の後、質疑応答コーナー♪
21年前に、創刊された名古屋発の月刊誌「KELLY」の変遷や
㈱ゲインが仕掛けている情報発信などについてお話くださいました。
第8回CONEY交流会開催しました!!!!_f0149083_149924.jpg

 今回も大好評でした。
【アンケート結果】 

    「よい」 「ややよい」 ・・・ 97%

      *^ ^*大大大好評でした!!!  
【今回の講演をきいてよかった点は?】
・名古屋を盛り上げたいという想いに感銘を受けました。
・名古屋を元気にしたい、東海を元気にしたいという思いがすごく感じられた!
・心のモチベーションを上げる方法。姿勢を先生のお話から感じ取りました!ありがとうございました。
・名古屋を面白い街にしたい
・名古屋を盛り上げるという心意気がよかった。
・起業当初のお話が聴けたこと。バブル期の話が聴けたこと。
・具代的な話でよかったです。
・熱意あるお話がとても感動いたしました。とにかくやるしかないというお言葉がとても印象的です。内容がとても深くて興味ひかれました。
・地域情報満載で大変面白かったです。
・名古屋に来て8年なので自分の知らない時代の名古屋のお話を聞くことが出来て興味深かった。
・普段聞けない話でおもしろかった。
・名古屋出身ではないので的場さんが今の名古屋の流行と共に欠かせない存在だったことが分かり興味深かった。すごい人だと思った。
・いろんなイベントなどの裏話がよく分かってよかったです。
・裏話が聞けて楽しかった。
・事業の生の声がきけてよかった。成功だけじゃないこと。信念がしっかりしていることに感銘をうけた。
・的場氏の実体験の話を聞けたのが何よりよかったです。
・体験をもとに話していただけてわかりやすかった。
・「東京を相手にすることはない」「文化の地産知消」というフレーズはヒントになる気がします。

・質問コーナーに対するこたえがとてもおもしろかった。
・身近なKELLYの話題だったのでわかりやすかったです。気さくな方でよかった!!
・的場さんのパワー頂きとてもよかったです。
・的場さんがゲインさんで何をしてきたのか、それがどのような時代の流れ中にあってのことだったのかということはよくわかった。
・得意分野をいかした雑誌作りイベントについて
・東京と比べるのはナンセンス!!意外なこたえでしたが最も自信のある顔つきでしたね!
・質疑応答で生のトーク 名古屋港&四日市港の話 個人的に地元話でよかったです。
・自分の知らない世界は興味深いです。
・大変勉強になりました。
                                             他
【雰囲気など】
・的場さんの人柄が感じられてとても明るく希望がもてるお話でした。
・初めての参加でしたがよかったです。
・毎回とてもよい場をありがとう!
・勧誘なしとはっきり言ってもらえたことがありがたかったです。
・明るくて広くてよい
・いつもよい雰囲気です。
・雰囲気は毎回いい感じですね。
・明るくていい。
・名刺交換の時間がもう少し欲しいです。
・2回目の参加でしたがよかったです。
・4ヶ月ぶりの参加ですが大盛況で驚きました。これからもよろしくお願いします。
・毎回大盛況でとても楽しいです。
・非常に熱心な参加者が多くてびっくりしました。
・今回人数が多くてたのしかったです。時間がもっとあればよかったです。時が流れるのは早いです。
・毎回楽しみにしています。その期待を裏切らないのでこれからもよろしくお願いします。
・明るくとてもよいです。いつもありがとうございます。
・とてもよかったです。
                                        他
【ご協力してくださった皆さん】
第8回CONEY交流会開催しました!!!!_f0149083_214157.jpg
● ● ● 受付の皆さんです!!! ● ● ●
今回も大人数でしたので3名の皆さんに受付をお願いしました。
右から、水田さん(薬膳料理講師)、市村さん(派遣会社さん)、小島さん(会社員さん)です♪
    ありがとうございました~!!!助かりました。
----------------------------------------------------------------
●水田さん:薬膳料理のプレートランチが好評です。興味がある方はいかがですか→http://www.br-yakuzen.com/
●市村さん:受付を安心してお任せできる事務のスペシャリスト!新たな旅立ちを迎えるところです。市村さんが活躍するステージがありましたらぜひお願いしま~す!!!
●小島さん:急遽お願いしちゃいました。背が高くて美人さんです♪交流会には「ひろみちお兄さん」も一緒に参加してくださっています。
----- プレゼント~----------------------------------------------
この春新登場のソイジョイ ストロベリー味をO塚製薬さんから
なんと~!!!参加者全員にプレゼントでした*^ ^*ありがとうございました~☆
高校生のためのオトナカタログ Schanを アスクネットさんから全員にプレゼント~!!
ノエビアさんからカラーの1000円割引券を全員にプレゼント~!!!
 ※ご参考までに・・・→http://coney1.exblog.jp/8024442/
名駅柳橋鐡板堂さんの割引券2000円分を全員にプレゼント~!!!
----- Schan 情報----------------------------------------------
お手元にある「Schan」の14ページには鈴田さん(社労士)
15ページには今枝さん(快眠アドバイザー)、柏樹さん(起業家)が掲載されていますので
またゆっくりご覧ください*^ ^*
私のHPを手がけてくださったのは柏樹さんです。
あえて"ポップでべたな感じ~"に演出くださったようです!
コニタンホームページhttp://www.h7.dion.ne.jp/~yuka5025/ 
-------------------ー--------------------------------------------
大手某マスコミ  広告代理店 介護関係 大手ガス機器メーカー  

携帯電話関連  化粧品関係  薬品メーカー 製薬メーカー 食品包装業 

日本郵政  コンサルタント業   電気メーカー  衣料品関係  

生保・損保営業    銀行・証券業  葬祭関連  

サービス販売業  写真スタジオ  IT関連  印刷関連 介護関連  食品関連  飲食関係

税理士   社会保険労務士 自然農園  弁護士  人材派遣 

特定非営利活動法人  管理栄養士   オーラリーダー  デイトレイダー  ライター  他多数

 明るくてモチベーションの高い元気な皆さん77名がお集くださいました! 

企業の社長さん、自営業の方、そしてOL・派遣社員の皆さん、明るい営業マンさん!と多くの皆さんがご参加くださいました。
皆さんありがとうございました^ ^

第8回CONEY交流会開催しました!!!!_f0149083_2281172.jpg

会場後方に集まった「男前さんチーム!」
皆さん、「男前さん」でありながら・・・気さくで楽しい方々ばかりです☆
交流会を盛り上げてくださっています。ありがとうございます!!!
次回は創業時から盛上げてくださっている皆さんにカメラをむけますねぇ~。
 ※私が一緒になって楽しんでしまっているのでいつも撮り忘れちゃいます。ごめんなさい。

【今月の抽選会】
ナント!!!
月刊「KELLY」をはじめとする数多くの㈱ゲインさんご自慢の
雑誌、MOOK誌 甘ぼん、美味ぼん、カフェぼんなどを
どど~んと 11冊 ♪・・・11名の皆さまにプレゼント。

そして、紙・書籍のよさがある!!!
図書カードを3名の方に♪
 (ぼんぼんシリーズを買ってもらいましょ~うっと言う願いを込めて)

合計14名の方にプレゼント!!!

他に、㈱ゲインさんとメディアジャパンさん共同企画の
神谷デザイン監修「デザイン道のDVDを飲食関係の方・・・5名の皆様にプレゼント~!

今回はいろんなプレゼント等が満載の交流会で、
特にScahnに参加者さんが3名も掲載されていて、皆さんが足を運んでくださったりと
話題も多かったです。


2次会は中川さんのスーパー仕切りで
名駅柳橋鐡板堂へ http://r.gnavi.co.jp/n190300/
かな~り遅くまで盛り上がってワイワイと楽しい宴でした。
中川さんありがとうございます♪

以上が第8回交流会の報告でした。
協力してくださった皆さん、ありがとうございます!!!
そして、参加してくださった皆さん今回もありがとうございました♪
次回は「メンタルヘルス」です。
また国際センターでお会いしましょう!!!!





只今、ブログ村ランキングに参加中。
女社長ランキング 18位 ☆クリックご協力をお願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



by coney1 | 2008-05-16 02:36 | CONEY交流会

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧