人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

国府高校同窓会総会・懇親会

今日は朝から母校へ行って来ました♪
朝、9:10 我が母校、国府高校入。
 豊川市にある学校です。

私達の母校では
卒業して15年後に同窓会があります。
卒業後、15年後、30年後、40年後、50年後の同窓生が集まります。
全体を取り仕切るのは、30年後の同窓生というものです。

今日は総会と懇親会が体育館でありました。
 総会では様々な決算報告などがなされ、懇親会では各同窓生の代表がアトラクションをしたり校歌斉唱があったりしました。
国府高校同窓会総会・懇親会_f0149083_041985.jpg

商業科で集まった同級生と恩師 鳥居先生です♪
3クラスある商業科集まったのは6名のみ。
私はクラス幹事だから参加せねばっと思っていたので迷わず参加したんですが・・・。
あまりの人数の少なさに あらら・・・ちょっぴり淋しい。
でも、その分 お話はいっぱいできました♪
噂の国府高校タオルをゲットしましたよ!!!
国府高校同窓会総会・懇親会_f0149083_083988.jpg

恩師へお花の贈呈♪
ゆりゆりがステージで活躍です!
国府高校同窓会総会・懇親会_f0149083_093385.jpg

古文を教えていただいた伊与田先生です。
先生は10回生として参加されていました。
太極拳がステージで催されていたのでつい・・・はぁ~!!!!
(先生も同窓生っというパターンもあるんですねぇ~)

母校体育館で14時までありました。
懐かしい高校時代の友人に再会できて
お話ができて 楽しかったです。
なかには、15年ぶりのお友達もいて、
でもでも振り返ってみると あっという間の15年ですねぇ~。

夕方は45回生のみの二次会がありました~。
※画像アップの枚数の関係で次へ!!!




只今、ブログ村ランキングに参加中。
女社長ランキング 20位 ☆クリックご協力をお願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



by coney1 | 2008-05-19 00:14 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧