人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

国府高校45回生の、45回生による、45回生のための同窓会

同窓会の続きです!
17時からホテル日航豊橋で45回生のみの同窓会がありました。
ググーンっと人数も増えて約130名。
こちらでは、私もMCでちょっぴりお手伝いをさせていただきました。
(私はクラス幹事なのにあまり力になれなかったので ここでお役に立てるならっと
喜んで受けさていただきました)

早速、こちらは部活動の仲間です♪
国府高校45回生の、45回生による、45回生のための同窓会_f0149083_0201573.jpg

体操部&新体操部のお友達です。
私ったら、何を思ったのか新体操部にいたんです。とっても似合いませんネェ~。
バレーボールが好きだったんですがねぇ~。好きすぎちゃったんです。
さすが体操部チーム、今でも現役でジャズダンスをしているメンバーもいます!!
国府高校45回生の、45回生による、45回生のための同窓会_f0149083_0243527.jpg

ビンゴゲーム大会♪
こちらの進行はノリノリ男性陣にお任せ!して私も参加です。
Wiiやアイポット、DVDプレイヤー、旅行券など豪華賞品が並びます。
私も珍しく 賞品をゲット!!!音楽機能付まくらが当たりました♪
嬉しいですねっ。
他にも恩師へのインタビューやスライドなど盛りだくさん、
芸達者な男性MC陣の愉快なフリートークの効果もあり
あっという間の同窓会でした。すごく上手でした!!!!!
国府高校45回生の、45回生による、45回生のための同窓会_f0149083_0283692.jpg

高校時代のスライドが流れてきたら
すごく懐かしくって、
映っているみんなの表情が若さで輝いていました。
当時、写真を見てそんな風に感じたことはなかったのに
年を重ねると 見え方がかわるのかなぁ~なんて思いまいした。

はじめはクラス幹事だから、
行かなくちゃならないんだっという使命感にかられていましたが、
こうして 参加してみると 絶対に参加してよかったって思いました。
国府高校最高です!!!
そして、こんなにもステキな場所を作ってくださった皆さんに感謝です。
ありがとうございました。

この後・・・3次会へ~。
やっぱり思い出は尽きない!

国府高校の同窓生になれたことを誇りに思います!
さぁ、次は15年後です。
どんな会になるんでしょう。
あっという間に15年過ぎちゃうのかなぁ~・・・
今日も1日楽しかったです♪



只今、ブログ村ランキングに参加中。
女社長ランキング 20位 ☆クリックご協力をお願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



by coney1 | 2008-05-19 00:46 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧