人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

世界トップクラスの営業マンによる営業セミナー 後編 開催

5月20日(火)、世界トップクラスの講師の「営業セミナー」後編を開催しました。
0804期生の皆さんです。
交流会にも参加してくださった方も多いことと
2回目の顔合わせだったので和んだ感じではじまりました。

今回の参加メンバーは、10名!
男性8名、女性2名の男女比4:1でした。

北京五輪をかけて柳本ジャパンが
負けられないカザフスタン戦がある中、
集まってくださいまして、ありがとうございます。

今回も先生のトーク&受講生の集中力&吸収力でとてもいい場でした。
世界トップクラスの営業マンによる営業セミナー 後編 開催_f0149083_4585084.jpg

今回のアンケート結果。
講師については、受講生全員がまたも最高ランクの「よい」と評価!
皆さんの感想は以下の通り。


【Q 印象に残ったことは?】
・成功とは目標を達成すること。
・一打差
・目標設定をして数値化して現実におとすこと
・紹介を必ずお願いしておく。3回お願いする!
・夢を最期に。売り込まない
・目標設定
・紹介連鎖方法
・キーマン作り
・トークのシナリオ作り
・シナリオ作りと自己紹介のコツ
・「目標は未来を決めてから!」
・トークのシナリオ作りからお客様の全てを聴く!!

【Q 今日の感想】
・先生さすがです!
・いつもテンポが良くて時間を忘れます。最期の野球の話も納得で常に自分自身を振り返り、納得して、おとしこんでいる感覚のあるセミナーでした。成功します!!
・全てが目からウロコです。また何か違うセミナーがあればぜひ!!
・RWDEPのRの部分を詳しく知りたいです。
・時間が足りなくて全ての内容が聴けなかったのが残念です!!
・勉強になりました。クセづけるように携帯画面に目標を記そうと思いました。
・予定が合い次第また参加させていただきたいと思います。
・テレアポのシナリオ等、もう少し詳しく聞ければと思いました。
 (会話例等作るのもいいと思います)
・同業でありまして話の全てが参考になります。とにかくお客様に興味を持つ、そして、聴く!!実践します!!
・今日学んだころを上手くいかします!!

【Q 今回のセミナーに値段をつけるとすると・・・】
・お金では買えません!
・最高額
・5,500万円
・10万円 いやもっと!!!?
・1万円
・5000円 複数

以上がアンケート結果でした。

今回も会議室を借りている時間いっぱいに続きました。

ご参加くださった皆さん、アツく楽しい時間をありがとうございました。
そしてヨル会は、前編に引き続き・・・「いろは」へ。
Sさんがカウンターのお料理をココ~ココまでっと、
大人買いをされてカッコイイ~。
5億円記念ビールで乾杯もできました~!!!縁起がいいですね!
こちらも、いろんな話題が飛び交って楽しかったです♪

先生、そして、皆さん、
本当に素敵な時間をありがとうございました 。

●0804期生の前編の模様は→http://coney1.exblog.jp/7864212/

只今、ブログ村ランキングに参加中。
女社長ランキング 17位 ☆クリックお願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



by coney1 | 2008-05-20 23:02 | セミナー

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧