人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

ありがとうございま~す!!!

父の同郷のお友達からプレゼントが届きました!
新城(旧 鳳来寺町)にお住まいの方です。
ありがとうございま~す!!!_f0149083_19104848.jpg

採れたての 「とうもろこし」
そして
ありがとうございま~す!!!_f0149083_19114291.jpg

コチラは布で作ってくださった手作りの草履です♪

なんともあったかぁ~い。
お便りには お孫さんと一緒に虫取りに行かれていることと
よかったら布草履を使ってくださいっと添えられていました。

もちろん、布草履は早速履いています。
足の裏が心地よくって気持ちいいです*^ ^*
コレは癖になりそうな 気持ちよさっ。

そして、「とうもろこし」はすぐに茹でて食べちゃいました~!!!
美味しかったです。ご馳走様でした。

父のお友達からのプレゼントに
心があったぁ~くなりました♪
ありがとうございます!!!!!





只今、ブログ村ランキングに参加中。
女社長ランキング 19位 ☆クリックお願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



by coney1 | 2008-07-13 19:17 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧