人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

しみじみと

10日(水)にCONEY交流会が終わってしまいました。
 気持ちは成し遂げた達成感と無くなってしまった淋しさとで複雑です。

家にあるみんなからもらったたくさんのお花や
「一期一会」の額縁や赤いポロシャツを見るたびに
みんなの笑顔や涙をこらえたあのシーンが思い浮かんでしまいます。
しみじみと_f0149083_737589.jpg


たくさんのありがとうが詰まった交流会、
近いいちに報告します!

本当に素敵過ぎる仲間に恵まれました。
交流会が大きくなるのと一緒に私自身も?いろんなこと学ばせていただきました。

でもでも、
やっぱり「人」です。
みんながいるから頑張れて、
みんながいるから楽しくって。
しみじみと_f0149083_1635025.jpg

交流会の理念 「一期一会から広がる笑いのひろがり」は・・・
  「あなたのことはわすれない」へ実を結びました。



by coney1 | 2008-09-12 08:07 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧