人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

研修へ

嫁いでから、
 ボチボチとですが社会復帰しつつあります♪

今朝はとある派遣会社さんの販売スタッフさん向けの研修を担当させていただきました。
皆さんへ、マナーやコミュニケーションをお伝えして、
スタッフの卵ちゃん達が明るく元気よくご挨拶ができるようにするのがミッションでした。

ここのスタッフさんを見るといつも感心します。
皆さんお若いのでとっても素直で明るくてパワーがあって。
だから、すぐに ご挨拶も出来るようになっちゃうんです。 
 しかもパッと花が咲いたような素敵な笑顔で!!!
 これは男性も女性も同じ。とっても感じがいいスタッフの卵ちゃんばかりなのできっと店頭に立っても好印象を与えることでしょう!

研修で講師にうかがっていて
結局、1番元気パワーをいただいているのは私なんですねぇ~。
今朝も笑顔イッパイの皆さんから元気をいただきました。
ありがたいですね!



by coney1 | 2008-10-25 16:55 | セミナー

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧