人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニタンのほほん日記

今度は・・・ネイルでお世話に!!!

毎回、感動する素敵な空間を演出してくださる
栄にあるノエビアスタイル名古屋さん!!!

なんとも「美」に無頓着な私に
いい刺激を与えてくださいます。

今までは
フェイスエステでお世話になって
お肌の調子も順調なんですが
今回からは・・・
いろいろと訳があって、
30を過ぎて
初めてネイルを体験し
これから先もコンスタントにお世話になることになりました。
今度は・・・ネイルでお世話に!!!_f0149083_2191614.jpg

私のネイルを担当してくださる藤田店長です。

今まで、
深爪すれすれの爪で
マニキュアもほとんどしたことがないお洒落度が低い爪を
なんとか見られるようにプロデュースしてくださっています。

こちらのマニキュアも
とってもリーズナブルなお値段♪

またしばらく・・・
 お世話になりするぅ~。

スタッフの皆さん!
 いつもありがとうございます!!!!!
誰が見ても恥ずかしくないよう
 いろいろと教えてくださ~い。よろしくお願いします。 拝
 かなり心のヨリドコロにさせていただきています~。
では、また近々参りますっ。



by coney1 | 2008-11-18 21:14 | 日記

交流会CONEY好評開催中!!!
by coney1

私のホームページ

コニタンホームページへようこそ

ココロぷる~ん出会い笑い
CONEY1年限定交流会



ブログ村
ランキング参加中
ぜひクリックお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■MC
■講師
■コーチ(パーソナル)

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧